Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> マイクロソフトは、Windows 8のマルチモニターサポートを強化しました

マイクロソフトは、Windows 8のマルチモニターサポートを強化しました

  

マイクロソフトは、Windows 8でのマルチモニターの使用についての記事を再度送信しました。 Microsoft Windowsのフィードバックプログラムによると、Windowsデスクトップユーザーの約15%が少なくとも2台のモニターを接続していましたが、ノートブックユーザーの4.3%のみが複数のモニターを接続していました。

Windows 8のマルチモニターでは、次の機能がサポートされています。

1.複数のモニターに合わせてデスクトップをカスタマイズする。

アプリケーションのアクセシビリティを表示する

3、システムのユーザーインタフェースのアクセシビリティを向上させる

4、Metroインタフェースを通常のインタフェースと連携させることができます。

はパーソナライズを表します。より良いサポートは複数のディスプレイで利用可能になります。別のディスプレイで

、デスクトップの背景画像は、異なる表示されます。自動切り替えを設定したり、個々のディスプレイ用に別々の壁紙画像を設定したりできます。

画像を表示するたびに、ディスプレイの解像度に合わせてさまざまなモニタに適した壁紙を選択します。ディスプレイのサイズが異なっていても、同じ壁紙を複数のディスプレイで使用できます。

もう1つの変更点は、マルチディスプレイのタスクバーです。マイクロソフトは、ユーザーが異なるモニタでそれらを使用するときには異なるアイディアを持つことになると指摘したので、タスクバーは彼らのアイディアにより関連性があるはずです。おそらくこれが、Microsoftがマルチモニターのタスクバーに3つの新しいオプションを提供した理由です。複数のモニターにあなたの即時アクセスがすぐにボタンのタスクバーを使用することができるとき

デフォルトでは、すべてのタスクバーボタンはそう、すべてのディスプレイ上に表示されます。メインディスプレイには開いているウィンドウがすべて表示され、残りのディスプレイにはウィンドウとプログラムが表示されます。

すべてのタスクバーは、さまざまな表示に対して個別に表示されます。たとえば、ディスプレイ上にウィンドウがある場合やプログラムが開かれている場合、ウィンドウはディスプレイにのみ表示され、他のディスプレイには表示されません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved