Win8のスピードスイッチ機能を試す

  
現在のWin8の起動は、前回の起動時間の1分以上に比べて10秒で完了します。これを「極限速度」と呼びます。電子メールまたは緊急の問題を処理するためにコンピュータを開く必要がある場合、Win8は10秒以内に作業状態に入ることができます。

Win8の起動インタフェース
実際には、Win8の起動速度を速くすることもできます。以下の方法を紹介しましょう。
まず、WindowsキーとXキーの組み合わせを使用してショートカットメニューバーを表示し、次に[実行]を選択して入力ボックスを表示します。入力ボックスに「< msconfig>」と入力して実行します。



msconfigを実行する機能ウィンドウで、タブを[ブート]に切り替えてから、[GUIなしでチェック]ボタンをオンにして保存します。このようにして、通常、元の起動時間を約2秒短縮できます。




シャットダウンに関しては、Win8のシャットダウンボタンはユーザーに多少慣れているかもしれませんので、' Alt + F4'を使用するなどのより速い方法があります。キーの組み合わせはすぐにシャットダウンインターフェイスを呼び出します。この方法はWin7と同じです。

Shutdown window
次に、Win8のシャットダウン速度は以前のシステムよりはるかに速いことがわかりますが、ブート速度と比べるとそれほど重要ではありませんが、シャットダウン速度によってすべての人を救うこともできます。時間がかかりません。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved