方法1の機能:
- 方法1〜4を使用して単一のシステムをインストールできます。違いは、インストール中に方法1を使用してシステムパーティションをフォーマットすることはできないシステムのインストール後、元のシステムファイルはWindows.oldという名前のフォルダに保存され、不要な場合は削除することができます。さらに、方法1は、32ビットシステムに64ビットWin8をインストールするのには適していません。
- mdash;方法1〜5を使用してデュアルシステムをインストールできます。違いは、方法1が32ビットシステムに64ビットWin8をインストールするのに適していないことです。
A.仮想ドライブを使用してイメージをロードし、デュアルシステムをインストールします。
まず、Rubikの仮想ドライブをダウンロードし、仮想疑似ドライブを使用してイメージをロードします。
imageディレクトリを開き、sourcesフォルダの中のsetup.exeファイルを探します(sourcesフォルダの中のsetup.exeである必要があります)。ダブルクリックしてインストールプログラムを開きます。下の図を参照してください。
ここでのインストールアップデートは、動的アップデートのインストールを指します。これは、インストールが失敗する原因となる既知の問題を自動的に解決し、すべてのパッチをインストールするわけではありません。インストールプロセス中に利用可能なネットワークがある場合は、更新することを選択できます。更新しないことも選択できます。次のステップ:
キーを入力してください:TK8TP-9JN6P-7X7WW-RFFTV-B7QPF。次のステップ:
ライセンス条項に同意し、次のステップ:
デュアルシステムをインストールするには、必ず "カスタムインストール"を選択してください。次のステップ:
事前にWin8用に予約されているパーティションを選択し、現在のシステムが配置されているパーティションにWin8をインストールしないでください。
次のステップは、ファイルのコピーとファイルの拡張を開始することです。ここでのデモとして、スクリーンショットはありません。
B.仮想ドライブを使用してイメージインストールシステムをロードします。
仮想ドライブを使用してイメージをロードします。イメージ内でセットアップを実行します。あなたがあなたの個人的なファイルを保存したいかどうかインストールプロセスはあなたに尋ねます。
C. nt6 hddインストーラを使ってシステム(シングルシステムまたはデュアルシステム)をインストールします。
特記事項:インストール中にWin8インストールファイルが保存されているパーティションをフォーマットしないでください。インストールしないと、後でインストールできなくなります。インストールファイルはインストール後に削除できます。手順は次のとおりです。
1 Win8イメージ内のすべてのファイルをパーティションのルートディレクトリに抽出します。抽出方法:解凍することも、仮想光学式ドライブにコピーしてロードすることもできます。たとえば、Hディスクのルートディレクトリに配置すると、ファイル構造は次の図のようになります。
2 download:nt6 hdd installer v3.0.8.rar。 Nt 6 hddインストーラを開き、インストールする推奨モードを選択します。
ここで推奨モードを選択してください。注:表示される内容は上記とは異なる場合がありますので、推奨モードを選択してください。
インストールファイルが見つかりました。クリックして再起動してください。
3再起動後、表示されるスタートアップメニューでインストールしたばかりのモードを選択すると、インストールプロセスを開始できます。インストール手順を開始した後のインストール手順は、USBブートディスクからのインストール手順と同じですCDを起動した後の「Win 8 RPバージョンのフルインストールアトラス」を参照してください。インストールの種類を選択するステップで、[インストールのカスタマイズ]を選択し、現在のシステムが配置されているパーティションにWin8をインストールしてデュアルシステムを形成します。現在のパーティションにインストールすることを選択することは純粋な単一システムです。 [アップグレード]を選択して現在のシステム設定とソフトウェアを保存し、Win8(単一システム)にアップグレードします。
D. Win8をアンインストールするための二重システム:最初にWin8が配置されているパーティションがアクティブパーティションではないことを確認し(一般的にはそうではありません)。最後に、Win8パーティションをフォーマットします。