Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Windows 8とWindows Server 2012デュアルシステム

Windows 8とWindows Server 2012デュアルシステム

  
をインストールする方法最初の方法:
最初に、生産後に、Uディスクブートをするために白菜を使用するなど、Uディスクブートがなければなりません。ローカルディスク、コンピュータを再起動し、Uディスクを最初の起動ディスクに設定し、再起動し、winPEシステムに入ります。キャベツによって作られたPEシステムは2003です。それは問題ではなく、デスクトップにWin7インストーラがあります。つまり、次のようにnt6のスタートアップソフトウェアです。
次に、図の開くボタンをクリックして、ここで抽出したwin8イメージファイルを開き、選択したinstall.wimファイルがあるsourcesフォルダーを見つけ、インストールパーティションに注意を払います。フォーマットするとうまくいくので、何も残さずにインストールを開始するために以下をクリックすればOKですファイルのコピーを開始しますUSBモバイルハードディスクを選択する必要はありませんコピーした後、それは再作成されます。起動したら、基本は次のステップをクリックして上記の操作を押すことです。たとえば、win8をインストールすると、Windows Server2012がインストールされ、ファイルの抽出にwin8は選択されず、Windows server2012のソースのinstall.wimファイルが最初に解凍されますが、パーティションを選択する必要があります。 Win8システムで繰り返さないでください。



WIn8イメージファイルの解凍ファイル上記のファイルソースのinstall.winファイルの使用に注意してください。第2の方法は、NT6を直接ダウンロードすることです。グリーンバージョンのV3.1.4を使用します。 Win7でソフトウェアを開いた後、インストールを選択し、インストールを選択する前に次のことに注意して、win8イメージファイルを解凍し、解凍したディレクトリ(つまり上の図のすべてのファイル)をローカルディスクにコピーします。インストールされたドライブ文字のルートディレクトリ。これはルートディレクトリでなければならないことを忘れないでください。インストールをクリックして選択すると、自動的にイメージファイルが検出され、再起動が要求されます。

再起動後、windows 7が表示されます。モードは英語です、2番目のモードは他の中国語と違いはありません、私はそれを見つけられませんでした、私は2番目のものを選びました。

これは、図に示すように、次のインストールプロセスで表示されます。

Next

Next

Next

次に、ここでインストールしたいパーティションを選択する必要があります間違ったパーティションを選択しないでください空のパーティションを持つことをお勧めします。

次のステップはファイルのコピーを開始することです。 Win7とwin8の上下のキーはもちろんシステムを選択するために、ここに入力するためにwin8を選択すると自動的に入力されるようです、私はまた少し忘れています

それなら個人設定を設定しますか? Br> Next

Okシステムに入る

システムにアクティベーションがなく、あなたに引き渡されますオンラインで多くのアクティベーションツールがあります。 Windows Server 2012をインストールすることWin7またはCドライブでWIn8を起動した後、Win8にWin8をインストールするなどの上記の方法に従って、Windows Server 2012をWin8システム上のWIn7に置き換えることができます。もちろん、大容量のディスクとたくさんのドライブ文字がありますが、別のディスクにインストールすることもできます。この場合、Win8システム、つまりDドライブの場合は、最初にWindows Server 2012のイメージファイルを抽出する必要があります。インストールにドライブ文字を抽出しないでください。WindowsServer 2012圧縮ファイルとWin8ファイルは基本的に同じ、ファイルを解凍した後もローカルディスクのルートディレクトリに配置され、再起動、またはNt 6モード2を選択すると、Windows Server 2012のインストールプロセスが行われます(win8解凍ファイルを削除するにはnt6)。 Windows Server 2012ファイルを読み込むだけです。プロセスは同じなので、3つのシステムがあります。起動順序は、起動後にシステムプロパティで設定できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved