Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> インターネットツールとしてのWindows 8 Build 8250およびその他の

インターネットツールとしてのWindows 8 Build 8250およびその他の

  

の下のIE 10では、ブラウザはシステム内の必要なコンポーネントに属していますが、Windows 8の新しいバージョンはバージョン10にシステム内のブラウザをアップグレードしますが、今オペレーティングシステムはまだテスト中ですバージョンステージ、つまりIEのバージョン10がFinalになる可能性は低いので、次のスクリーンショットはIE10とシステムが非常に親密であることを明確に示しています。

この画像はIE10より下の言語設定です。

言語設定のボタンを設定すると、コントロールパネルの言語設定にジャンプしてシステムにリンクされるため、IE 9より下のバージョンのようにIEで直接言語を設定することはできなくなります。 。

多言語機能が元のIE 8および9のブラウザーに統合されているため、何らかの理由で、不明または不適切な操作のために、マイクロソフトのサポートWebサイトに多くのブラウザーがありました。表示される言語インタフェースはシステムと同じではありません(リンク1、リンク2)。それはまた多くのユーザーに中国語のオペレーティングシステム(リンク1、リンク2)に(直接)中国語のブラウザIE8、9をインストールさせました。

Windows 7のIE9の画面で言語設定を呼び出します。

また、閲覧履歴の設定オプションに次の操作が追加されました。

バッファとデータベースでは、容量とサイズに制限があるため、Webキャッシュとデータベースを使用できます。

テストバージョンがIEの場所:

下の図に表示されている位置をクリックすると、デフォルトの色を無視する方法>

開くことができます。 Webページ(実際にはIE9の英語のオンラインヘルプ):

このページはこのリンクからジャンプしています。

www.go.microsoft.akadns.net/fwlink/? LinkId = 229436

このページは、[インターネットオプション]ウィンドウの横にある疑問符や、似たような性質のテキストでも表示されます。

IE9では、これらの場所はオンラインヘルプではなく、ローカルヘルプに対応しています。

想像力:

次のバージョンのIEはオンラインヘルプを使用する予定で、その目的はMetroインタフェースの下でIEのヘルプを容易にすることであり、統一された製品と優れた統合を実現するためです。これら2つのIEの内部的な意味は同じです。後で紹介するために後で見てください。

この議論の最後の質問を見てみましょう。

Metroのせいで、動的に表示される小さなタイルのせいで、私はドアに目立つMailがあるのでドアのところに行かなければなりません。これらの小さな四角、しかしメールの内容と操作習慣のために、私はメトロインターフェースの下でデスクトップIEへのIEを開くためにこれを行うことができますが、私はこれを行うことができます操作はまだ非常に無料です。

Metroインターフェースのこの設定はデスクトップにジャンプしてリンクを開くことができます。

この例の処理方法により適しています。IEのインターネットオプションでこの状況を設定できます。

上の図に示すように、IEがオープンリンクへのリンクを処理する方法を選択できます。

デフォルトでは、IEにこのオプションを決定させます。

デスクトップ版ですべてのリンクを開くために、一番下の項目「IEではデスクトップ上に常に表示する」を選択しました。

リンクのためではなく、Metroの下にある大きなIEタイルのためのオプションもありますチェックしたら、Metroインターフェースのボタンをクリックすることもできます。デスクトップ上のIEが開いています:

予期しない発見がありますこれらを入力してEnterキーを押してみてください。

inetcpl.cpl、0

inetcpl.cpl、1

inetcpl.cpl、2

inetcpl.cpl、3

inetcpl.cpl、4

inetcpl.cpl、5

inetcpl.cpl、6

inetcpl.cpl、7

コードのコピー

これまでのところ、残りの数字は同じです。

誰もがそれを見つけたと思います、そして図面は1つです:

この議論によってあなたがより柔軟にそして自由にIEを使えるようになり、そして公式版のIEがより多くの経験を持つことを願います改善する

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved