Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win8のアプリケーションのデフォルトのインストールパスの変更方法

Win8のアプリケーションのデフォルトのインストールパスの変更方法

  
Win8のシステムメトロアプリケーションは、インストールパス、私たちのシステムディスクへのデフォルトのインストールを変更することはできません。オペレーティングシステムを使用する前は、Cドライブに割り当てられていたサイズは、XP時代では10G、Win7時代では20G、Win8では30G、Gはどのくらいですか?100Gを超えています。 Win8ストアのアプリケーションを他の場所にインストールする方法は他にありませんか?今日指定したドライブ文字にWin8アプリケーションを移動させましょう。

これを行うには、Win8を再インストールしてシステムを完全に純粋なものにします。インストールされているWin8システムのデフォルトのアプリケーションは21フォルダです。 CProgram FilesWindowsAppsで表示してください。このフォルダは移動する必要がありますWindowsはデフォルトでこのフォルダにApp Storeアプリケーションをダウンロードしてダウンロードします。
インストール場所を変更したいのですが、まずCドライブの下のWindowsApp全体をPEの下のDドライブにコピーする必要があります。 PEの下にCを入力 プログラムファイル WindowsAppsフォルダwimイメージにそれをパッケージ化します。

数分待ってから、あなたはそれをパッケージ化することができます。

WimToolsソフトウェアを開き、左側の送信元アドレスと右側の変更されたアドレスを選択します。マウントをクリックしてフラッシュで入手してください。

これでアプリケーションはDドライブに転送されます。番号はまだ21です。

PEを終了し、Win8システムに入り、Win + Rキーを押し、regeditと入力してレジストリを呼び出します。次のディレクトリに移動してください。 HKEY_LOCAL_MACHINE - mdash; - mdash; Microsoft - mdash; Windows - mdash; CurrentVersion - mdash; Appxを右クリックします。レジストリ項目の値を後で変更できるように、権限が変更されています。
[Appxのアクセス許可]テーブルウィンドウが表示されたら、[TrustedInstaller]をクリックし、[詳細]ウィンドウの右上にある[詳細]をクリックします。
詳細ウィンドウで、上部の[変更]をクリックします。

ポップアップ表示される[ユーザーまたはグループの選択]ウィンドウで、左下隅の[詳細設定]を選択します。

右側をクリック'今すぐ検索'、次のユーザーで自分のログイン名を見つけ、その行で[OK]をクリックします!

Appxのアクセス許可が完全に許可されていることがわかります。

[OK]をクリックしてウィンドウを閉じ、レジストリに戻り、右側の[PackageRoot]項目を見つけ、右クリックして変更し、Windowsディスクのパスに変更します。

この時点で、変更全体これで終わりです。元のCドライブのフォルダも削除できます。 Win8ストアに行き、いくつかのアプリをダウンロードして、それらが正常に変更されたかどうかを確認してください。以下のインターフェースが使い果たされている場合、それは成功を意味します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved