Win8.1アップデートをWin8.1操作ステップ

  
にダウングレードした最新のwin8.1 2014アップデートでは、機能が統合され、アップグレードされたシステムをwin8.1に再ダウングレードすることができます。問題は、それではこのダウングレード操作はどのように実装されているのでしょうか?具体的な手順を見てみましょう。
1、最初にWin8.1の2014アップデートシステムのコントロールパネルを入力し、[Windows Update]オプションを入力してクリックします
2、Windowsの更新オプションのインターフェイスを入力して、我々はその後、左側のメニューをクリック'更新履歴を表示します。
3をクリックすると、更新履歴ページの中央に表示されます。インストールした更新プログラムをクリックして
4を入力します。最後に、以前のアップグレードを2つ見つけます。アップグレードファイル:KB2919355とKB2919442、それらすべてをアンインストールできます。


5.アンインストールが完了したら、コンピューターを再起動すると、システムはWindows 8.1バージョンに復元されます。
上記の特定の操作から、システム内の2つのアップグレードファイルがアンインストールされている限り、システムを以前のwin8.1操作インターフェイスに復元することができます。難しいことは何もありません。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved