Win8.1の最大権限設定方法

  
システムを完全に制御するためには、システム内で最高の管理権限を取得する必要があり、最近ではwin8.1システムを使用する多くのユーザがファイルの削除時に不十分な権限に遭遇します。ファイルを削除すると、 "System City" Xiaobianは、win8.1システムで最高の管理権限を取得し、システムを完全に制御する方法を全員に教えます。
最初のステップ:アクセス制限に達するフォルダを右クリックし、次に示すように[プロパティ]>;を選択します。
2ステップ2:ポップアップ表示されるファイルのプロパティダイアログボックスで、次に示すように、[セキュリティ]タブに切り替えて、下部にある[詳細]オプションをクリックします。

ステップ3:ファイルの詳細プロパティダイアログに入った後、次のように表示されます。このフォルダは管理者ユーザーに属していますので、ここでアカウントを下げる必要があります:下の図のように「変更」をクリックする必要があります。ここで選択するオブジェクトの名前の下にあるテキスト領域に「Everyone」と入力し、右側の[名前の検出]ボタンをクリックして、最後に[OK]をクリックします。

上記の操作の目的は、このフォルダのアクセス権をAdministratorsからEveryoneに減らすことです。完了後、このフォルダに対する権利の制限の設定が完了しました。動作させるためには、アクセス権の問題には事欠かない。
ステップ5:最後に、セキュリティの詳細設定ウィンドウに戻る必要があります。本体のSYSTEMディレクトリバーを選択し、上部ボックスと下部ボックスを確認し、'の下部をクリックします。'セキュリティプロンプトボックスが表示されたら、下のように[はい]を選択します。

実際、win7システムからは、システム管理者アカウントが最高権限ではないため、いくつかのファイルを削除します。私はファイルアクセスが拒否された、不十分なアクセス許可プロンプトがこれは非常に正常である、システムの最高の権限を得ることを介して、私は同様の問題が再び現れることはないと思います。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved