Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7が自動的にドライバをインストールするのを防ぐ方法は?

Win7が自動的にドライバをインストールするのを防ぐ方法は?

  
                  Win7が自動的にドライバをインストールしないことを望んでいるユーザーもいますが、どのようにこれを達成するのですか?実際には、操作は難しくありません。以下の手順に従ってください。

[スタート]ボタンをクリックし、[検索の開始]ボックスに「デバイスとプリンタ」と入力して[開く]をクリックします。

このウィンドウには、すべてのコンピュータは、現在のデバイスに接続されているが含まれています。これには、モニタ、キーボード、マウス、プリンタなどが含まれます。

コンピュータを表すアイコンの上にマウスを置きます。

アイコンの名前は通常の「コンピュータ」ではなく、ネットワーク上のコンピュータのフルネームです。コンピュータ名がわからない場合は、[スタート]メニューを開き、[コンピュータ]を右クリックして[プロパティ]をクリックします。詳細はシステムウィンドウに表示されます。

コンピュータを表すアイコンの上にマウスを置き、右クリックして[端末のセキュリティ設定]を選択します。

新しいウィンドウでは、Windowsがデバイス用のドライバをダウンロードするかどうかを尋ねるポップアップ表示されます。 2番目の[いいえ、実行する操作を選択してください]を選択します。その後、より多くのオプションが表示されます。ドライバの自動インストールを防ぐために3番目のオプションを選択しました。 「常にWindows Updateから最適なドライバソフトウェアをインストールする」がシステムのデフォルトのオプションで、最も便利です。 2番目のオプション、ドライバソフトウェアがコンピュータに見つからないときに[Windows Updateからインストールする]は、最初のオプションより保守的で安全です。最後の「Windows Updateからドライバソフトウェアをインストールしない」は、最も安全なドライバの自動インストールを拒否します。変更&'を保存します。

の完成を選択し、あなたはクリック&'することを忘れないでください;。この時点で[ユーザーアカウント制御]ウィンドウが表示されます。[許可]をクリックして操作を確定すると、すべての設定が完了します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved