Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7システムクイックスクリーンショットの方法

Win7システムクイックスクリーンショットの方法

  

Win7システムクイックスクリーンショットのスキル。

1.'スクリーンショットツール大きな問題を解決するのは本当に便利で簡単です。

Microsoftの最新のオペレーティングシステムであるWindows 7には、「スクリーンショットツール」というツールが用意されています。 '小さなソフトウェア。日常生活の簡単なスクリーンショットを完成させたり、修正を加えることができます。

他のWindowsソフトウェアの起動方法と同様に、この' Snipping Toolを'位置'すべてのプログラム'&'で;アクセサリ'グループ図を開くには、適切なアイコンをクリックして表示されているソフトウェアインターフェイス。ソフトウェアは、そのすべての機能のための3つのボタンだけで、シンプルできれいです。そしてMicrosoft自身のソフトウェアとしては最高の互換性があります。

&'をクリックして、新規'ボタンの右にある小さな三角形は、ポップアップのドロップダウンリストボックスには、ソフトウェアを提供して見ることができます'長方形のショット'任意の形式のスクリーンショット',&'で; 、&​​'ウィンドウのスクリーンショット'、フルスクリーンスクリーンショット' 4つの異なるスクリーンショットモード。文字通りの観点から、彼らは彼らのそれぞれの作業モードを理解することができます、それはここでは説明されません。スタイルの1つをクリックすると、システムは自動的に現在のディスプレイ上にマスクをキャストし、マウスは正確な十字形になります。このとき、必要に応じてスクリーンショットを撮る必要がある領域を確認できます。

完全な事前に選択し、自動的に編集モードに移行した後のシステム。それが「蛍光ペン」またはペンのフックでマークされているかどうかにかかわらず、ここで簡単に行うことができますそれが過失であっても、ストロークから汚れを取り除くために「消しゴム」ツールを使用できます。便利で速いと言われました。すべての修正作業が完了したら、「保存」ボタンを押すことで、*。jpg * .png * .gifなどの一般的な形式で写真を保存できます。これは、日常のアプリケーションには十分すぎるほどです。

2.印刷画面が単調ではない、簡単なスクリーンショットは説明されていない

上記のスクリーンショットは準備が整ったときのものですが、多くの場合、素晴らしい瞬間がちらつき、スクリーンショットソフトウェアはすでに鮮やかな黄色い花です。 Print Screenはスピードの問題を非常によく解決します。 ThinkPadシリーズはキーボードの下部に配置されているため、通常はキーボードの右上に印刷画面ボタンが配置されていますが、除外されているわけではありません。

スクリーンショットを撮る必要がある場合は、[画面の印刷]ボタンをタップして現在の画面の画面キャプチャを完了し、最後のボタンまで何度か読みます。このスクリーンショットはシステムのクリップボードに既に保存されていますので、描画などのプログラムを開いて新しい空白を作成するだけです。ページの後、ツールバーの[編集]から[貼り付け]を選択すると、[クリップボードの画像がビットマップより大きいです。ビットマップを拡大しますか?]というダイアログボックスが表示されます。 'は現在のスクリーンショットの効果を見ることができます。また、現在のスクリーンショットを変更するために図面を使用することもできます。完了後に[保存]をクリックします。

現在のウィンドウのスクリーンショットを撮りたい場合もあります。印刷画面をクリックする前にAltキーを押したままにすると、システムは現在アクティブなページのスクリーンショットのみを取得するので、全員がカットする必要がなくなります。

適切に使用されている限り、小さな印刷画面を見ないでください。予期しない効果があります。

3.QQスクリーンショットもまた便利で、絵や写真は本当に鮮やかです。

通常、QQを使って他の人とコミュニケーションをとるのに慣れている人がいますが、言い方が分からないこともあります。スクリーンショットはあなたを大いに助けることができます、そのQQでTencentは当然これを忘れません、対応するスクリーンショット小道具を作りました。 CRTLが+ ALT + A、システムは自動的にスクリーンショットモードに入るとき、それは、ショートカットキーの組み合わせのスクリーンショットが望まれる
ログイン

は、前の二つの方法が異なるQQスクリーンショットツールである場合&'での使用において、吸着&'。マウスがウィンドウ内または特定の領域内で動かなくなった場合、システムはデフォルトで現在の領域を選択し、その領域は1回のマウスクリックでインターセプトされます。

もちろん、マウスをドラッグして任意の領域のスクリーンショットを撮ることもできます。マウスの横にあるプロンプトウィンドウには、現在の色のサイズが表示されるだけでなく、参照用に部分的に拡大されたビューも表示されます。何も変更は細部に満足していない場合は、本明細書にさらにドラッグを調整することができる、または再ショットを放棄する、操作を行うことができます保存されていない場合

の後、選択システムが自動的に編集モードに入る完了します。

QQショットもプロです、ここでまた、我々は、ブラシの多種多様な、曲線ツール、イェジンハオを説明し言及する価値パロディーを提供し、十分にいっぱいです!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved