Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7の詳細な知識15の極秘スキル

Windows 7の詳細な知識15の極秘スキル

  

Windows 7はVistaシステムを改良したものであり、Vistaシステムには含まれていない多くの新しい壁紙を提供していると、多くの人が考えています。これは実際には全く間違っています! Windows 7システムには、インターフェイスの調整による美しさに加えて、あまり知られていないが重要な新機能が多数あり、これらの機能を使用すると、システムのパフォーマンスとエクスペリエンスを向上させることができます。あなたがこれらのスキルをうまく使うことができる限り、あなたは間違いなくあなたのコンピューターを作ることができます違います。


Windows 7のコントロールパネル

1.問題のフィードバックレコーダー

すべてのコンピュータユーザーは、コンピュータに精通した友達を見つけることができるかもしれません。あなたがあなたのコンピュータに問題を抱えたら、あなたはそれらに目を向ける最初の人でなければなりません。しかし、問題に遭遇したときにコンピュータの専門家に助けを求めたいと思うと、何が起こったのかを説明する方法がわからず、マスターがあなたの問題を解決できず、人々は少し落ち込んでしまいます。 Windows 7には、問題のあらゆる段階を記録できる問題解決型レコーダーの優れたソリューションが含まれるため、マイクロソフトはこのジレンマから抜け出すための支援をすることができます。

Windows 7でプログラムエラーが発生した場合は、スタートメニューに「PSR」と入力してEnterキーを押し、[Start Record]ボタンをクリックします。このとき、あなたが再びコンピュータを使用するとき、全体の問題のステップはWindows 7によって記録されます、そして、記録された問題はMHtmlフォーマットの圧縮ファイルに保存されます。次に、このファイルを友達に送信して、友達に問題の原因をより認識させ、貴重な時間をすばやく簡単にそして効率的に節約できるようにします。


レコーダーはあなたのために問題のあらゆるステップを記録することができます。

2.画像ファイルの書き込み

Windows 7はすでに他のオペレーティングシステムで導入されているものを導入します長年使用されてきた機能はISOイメージファイルをCDまたはDVDディスクに焼くことですが、今度は非常にシンプルで使いやすく、マウスでISOイメージファイルをダブルクリックし、ドライブの空のディスクを選択して[書き込み]ボタンをクリックします。あなたはすぐにあなたのディスクが焼かれたのを見ることができます。

3. VHDファイルの作成とマウント

MicrosoftのVHDファイルフォーマットは仮想マシンのハードディスクで、ホストマシン上の単一のファイルに圧縮することができます。ファイルシステムでは、主に仮想マシンの起動に必要なシステムファイルが含まれています。 Microsoftの仮想PCによって作成された仮想マシンハードディスクVHDファイルは、Windows 7システムに直接マウントでき、ユーザーはホストシステムに直接アクセスできます。 [スタート]メニューをクリックし、「diskmgmt.msc」と入力してEnterキーを押し、[操作]> [VHDの接続]をクリックして、マウントするファイルを選択します。その直後に、仮想ドライブがデスクトップに表示され、他のローカルドライブと同じようにそれを参照または読み書きできます。上記の手順で[アクション]> [VHDの作成]を選択した場合は、独自の新しい仮想ハードディスクを作成できます。


Windows 7は美しいインターフェースであるだけでなく、その仮想機能はより強力です。

4.難しい問題を解決するために

Windows 7を使用している場合プロセス中に、その一部が異常であることが判明しましたが、その原因がわからない場合は、コントロールパネルの[トラブルシューティング]オプションを見つけて、トラブルシューティングパッケージに入ります。 Windows 7には、システム設定の確認、システムのゴミのクリーンアップなど、問題を段階的に解決するのに役立つ使いやすいウィザードが用意されています。


高度にカスタマイズ可能なデスクトップシステム

5.スタートメニューの修復

Windows 7の信頼性はテストの期待を上回っていますが、それでもあなたは問題がある可能性があり、最悪の場合、セキュリティモードが開始されない可能性があります。しかし、私たち全員がWindows 7のインストールをダウンロードしているので、インストールCDを使ってシステムを再インストールまたは修復することはできません。 [スタート]メニューをクリックし、[メンテナンス(システムメンテナンス)]> [システム修復ディスクの作成]の順に選択しますWindows 7では、前述のシステムの問題が発生した場合、すぐに起動用の緊急ディスクを作成します。そしておそらくあなたがあなたのコンピュータを活性化させるのを助けることができるのはこの方法だけです。

6.フルコントロール

あなたの子供にあなたのコンピュータにいくつかの面倒なアプリをインストールさせることにうんざりしていたり​​、それらが自分自身でいくつかのプログラムを使用したくない場合。 AppLockerはWindows 7の新機能で、コンピューターを使用するユーザーは特定のプログラムのみを実行できます。設定は非常に簡単です。自分で作成できるのは、ユーザーがMicrosoftアプリケーションのみを実行できるMicrosoftなどのソフトウェア開発者用プログラムのみをユーザーに許可するという規則です。 [GPEDIT.MSC]コマンドを実行してコンピュータの設定ウィンドウを開き、[Windowsの設定]、[セキュリティの設定]、[アプリケーションの管理ポリシー]、[AppLocker]の順に選択して、サービスをすぐに使用します。


グループポリシー設定はまだ使いやすいです。

7.より強力な計算機

Windows 7の電卓を初めて見たときは、それを感じてください。 Vistaシステムの電卓にはほとんど違いはありませんが、慎重に検討した結果、Windows 7電卓には強力な統計機能があります。そして、さまざまな単位間の変換関係についてあまり知らないのであれば、長さ、重さ、体積などの単位を含むクイック変換関数があります。また、走行距離、ローンの金利などを計算するのに役立ちます。

Windows 7の小さなアプリケーションの中には、外観を見るだけでは見えないものもありますが、その背後に隠されている強力な新機能はたくさんあります。良い機能です。


Windows 7の小さなプログラムのいくつかは改良されました。

8.プロジェクターの切り替え

Windows 7は標準的な方法を提供します画面の表示をモニター間またはモニターとプロジェクターの間で切り替えるには、ショートカットキー "Win + P"を使用するか、 "DisplaySwitch.exe"を実行すると、必要な表示モードを選択できます。もちろん、コンピュータにモニタが1つしか接続されていない場合は、この機能は役に立ちません。

9.自動クリーンアップ

ユーザーの操作なしでシステムを使用したことがある場合、これにより問題が発生する可能性があります。彼らがあなたのコンピュータを単独で使用している限り、それはあなたの設定を変更したり、不審なプログラムをインストールしたり、あるいは重要なファイルを削除しさえしているかもしれません。しかし、Microsoftは今あなたのニーズを理解することができ、そしてWindows 7は効果的な解決策を含むでしょう:PC Safeguard。この機能を使用すると、他のユーザーが簡単にログインできます。自分のコンピュータを使用してゲームをプレイしたり、Webを閲覧したり、オンラインでチャットしたり、自分のコンピュータを自分のように使用できます。しかし、彼らがシステムを起動すると、彼らがしたことはすべて無効になり、保存したファイルは自動的に削除されるので、あなたのコンピュータシステムをめちゃくちゃにしたい人はだんだん難しくなります。

これは新しいテクノロジではなく、Microsoftが共有ツールボックスで長い間無料でユーザーに提供してきましたが、Windowsに統合されたのは初めてのことでもあります。どんどん使いやすくなります。この機能を使用するには、コントロールパネルの[ユーザーアカウント]および[家族のセキュリティ]オプションでアカウントを作成し、[PCセーフガード]機能を開いてこの方法が機能するかどうかをテストする方法を見つけることができます。


Clean Desktop

10.システムの復元

以前のバージョンのWindowsでシステムの復元を使用する方法はないので、冒険のようなものです。どのアプリケーションまたはドライバが影響を受ける可能性が高いかを知っているので、あなたはそれを自分で試すことしかできません。しかし、Windows 7はこのようではありません、私のコンピュータを右クリックして、[プロパティ]オプションの[システムの保護]> [システムの復元]> [次へ]をクリックします。 Windowsシステムは、選択した復元ポイントにアプリケーションがあるかどうか、またはドライバが削除されたか上書きされたかを自動的に確認します。


Windows 7のメインコントロールパネル

11.タイムゾーンの設定

システム管理者は最新のコマンドラインtzutil.exeを使用してツールを利用します。このツールは、スクリプトから直接システムのタイムゾーンを変更することができますシステムを標準のグリニッジ標準時に設定する場合は、コマンド:tzutil /s "gmt standard time"を使用できます。

12.画面補正

表示されるモニタの色はグラフィックカードの設定、明るさなどのパラメータによって異なりますが、ほとんどのユーザーはWindowsのデフォルトの色設定を直接使用しています。あなたのコンピュータ上で良いデジタル写真を見るとき、それは他の人々のコンピュータ上で悪く見えることが起こるかもしれません。幸い、Windows 7システムには、ディスプレイの明るさ、コントラスト、色を正しく設定するためのディスプレイカラーキャリブレーションウィザードと、鮮明で鮮明なテキストを確実にするためのClearTypeチューナーが用意されています。 [スタート]メニューを開き、DCCWと入力してからEnterキーを押して効果を試しますか?


画面の修正により、テキストの表示が鮮明になります。

13.右クリック

一見したところ、Windows 7とVistaには多くのオペレーティングシステムがあります。似ていますが、違いはWindows 7の強力な右クリック機能です。デスクトップの空白部分を右クリックすると、画面の解像度を設定するために使用できるメニュー項目があることがすぐにわかります。ブラウズによって表示設定を変更する必要はもうありません。タスクバーのアイコンを右クリックすると、文書、画像、Windowsフォルダなど、よく使用されるシステムフォルダを素早く開くことができます。


新しいタスクバー、コントロールがより便利になります。

IEを使用しないのであれば、そのアイコンを常にタスクバーに表示させたくはありません。場所を評価するには、IEアイコンを右クリックしてタスクバーから[このプログラムをタスクバーから固定解除する]を削除し、Firefox、Opera、Safariなどの他のブラウザをインストールします。

14.デスクトップスライドショー

Windows 7には、魅力的で美しい壁紙がたくさんあります。それでは、あなたが好きな壁紙をすべて選択して、デスクトップ上のすべての美しい壁紙をスライドショーとして表示させてみませんか。設定方法は次のとおりです。デスクトップの空白部分を右クリックしてポップアップメニューの[パーソナライズ>デスクトップの背景]を選択し、Ctrlキーを押しながらすべての画像を選択してから、各画像の自動時間間隔を設定します。 10秒、背景全体をランダムに表示することができ、保存後はゆっくりとすべての画像表示を楽しむことができます。



デスクトップスキン調色

15. RSSフィード壁紙

あなたがシステムに付属しているすべての標準的な壁紙がまだ終わっていないと思うならニーズを満たすために、テーマを作成してからRSSフィードから画像を取得することができますが、この機能は現在ベータ版では利用できません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved