startxを実行してレベル5まで起動します。
起動項目を変更します。
管理者としてLinuxに入り、ファイルを変更します。/etc /inittab' id:5:initdefault:'を検索します。5はX-Windowです。デフォルトの実行レベルでは、通常5から3に変更します。
間違った設定方法を変更します。
誤ってレベルを0または6に設定した場合は、次の方法で対処してください。
起動インターフェイスを起動します。
8秒以内にEnterキーを押すと、次のインターフェイスが表示されます。
次に、eと入力します。
2行目の最後にスペースを入れてsingleと入力します。具体的な方法は、下向きにして2行目に移動し、編集モードに入ることです。
1つのキャリッジを追加します。
最後に' b'を押して起動し、起動後にシングルユーザーモードに入ります。
シングルユーザーモードに入り、viで/etc /inittabを編集してid:X:initdefaultを変更します。あなたが選択したいモードのために。ただ再起動してください。
Linuxシステムの一部のユーザーは、ディスク領域がいっぱいであることを示す、あなたはいくつかのファイルを削除する必要があることを示す、しばしば遭遇します。しかし、振り返ってみると、ファイルの合計サイ
UbuntuにJDKグラフィック構文解析をインストールする方法、操作方法がわからない多くの友人のために、この記事を参照することができます、みんなを助けたいと思います!方法/ステップ 1関連するJDK
コマンドファイルを保存して終了する :x と以下のコマンドは同じです。 :wq 現在のファイルを保存して終了します。 違い:これら2つのコマンドは実際には同等ではありません。ファイルが変更されても、
grepコマンドは、グローバル検索の正規表現(RE)と呼ばれ、その行を出力します。これは、正規表現の包括的な検索で、行を出力します。テキストを検索し、一致する行を出力するために正規表現を使うことができ