Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> 代替スキルWindows 7システムは

代替スキルWindows 7システムは

  
も「ダウングレード」することができます。

多くの人がそれを黙っているようですが、フル機能のローエンド機能バージョンを使用しないのはなぜでしょうか。しかし、反対側は、なぜシステムを合理化しスリム化するために主力バージョンを使用するのでしょうか。この機能を使用しないのはなぜでしょう、なぜ私はそれをハードディスクに入れるべきですか?では、Windows 7 UltimateをHome PremiumまたはHome Basicにダウングレードすることはできますか?

さて、これについて話しましょう -

低レベルのバージョンでWindows 7 Ultimateにアップグレードした後、Win 7システムには "Windows Anytime Upgrade"がないことを私たちは知っています。機能しているので、ダウングレードしようとすると警告プロンプトが表示されます。

マイクロソフトでは、このような理由でダウングレードを禁止していますが、それより上位のバージョンを対象とする低レベルのシステムでは、混乱が生じる可能性があります。

ただし、本当にダウングレードしたいがリロードをフォーマットしたくない場合は、回避策があります。レジストリを開いて、移動します。

"HKEY_LOCAL_MacHINE \\ Software \\ Microsoft \\ Windows NT \\ CurrentVersion "

次に、右側の" EditionID "の値を" HomePremium "に変更し、次に" ProductName "の値を" Windows 7 HomePremium "に変更します。インストーラは、現在のシステムが低いものであると見なします。バージョン(ここで変更したレジストリ値の名前はインストールディスクのシステム名と一致する必要があります)をしてから、元のインストールCDを使用して再インストールします(再アクティブ化が必要です)。


レジストリを変更する

このメソッドはHome Premiumにしかダウングレードできません。そのため、データを保護するか、データをバックアップしてから再フォーマットしてからインストールすることを強くお勧めします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved