Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> 日数を数えて、勝利7のユニットはもっと

日数を数えて、勝利7のユニットはもっと

  

"Xiao Wang、私が2009年7月8日から今日までの日数を計算するのを手伝ってくれる"をすることができます。この「単純なコンピューティングタスク」を完了するのにどのくらい時間がかかりますか?私たちは毎月数日おきに知っていますが、純粋に心からですが、私はあなたが30分でどのくらい正確に計算できるかわかりませんか?

実際、この作業はシステムに付属の電卓で簡単に実行できますが、もちろんXPは機能せず、Windows 7の電卓が必要です。

スタートメニューからすべてのプログラム - アクセサリを選択して起動し、[表示] - [日付計算]をクリックします。

開始日と終了日を選択するだけです。電卓はあなたが間隔の間の日数を計算するのに役立ちます。たとえば、上記の2009年7月8日の距離は427日です。

2つの日付の差を計算するだけでなく、指定した日数後の日数(現在の100日後の数か月)に日付を加えて(または差し引いて)計算することもできます。時間計画を立てることは非常に役立ちます、そしてあなたは時間と労力を節約するためにどこにでも道具を見つける必要はありません。

もちろん、Windows 7の電卓には、単位変換などのさまざまな機能をサポートする便利な機能が他にもあります。単位換算、長さ、体積、重要度などがすべて空中にあるかを参照してください。次に誰かがマッハの速さを知ることができないとき、あなたはそれが時速1,225キロメートル毎時の速度に相当すると彼に言います。

2進または16進演算を実行する必要がある場合は、計算機を「プログラマ」タイプに切り替えます。これは、2、8、10、および16進計算をサポートします。あなたは多くの手間を省くことができます。

分割払いを計算する場合は、[表示] - [ワークシート] - [住宅ローン]の順にクリックして関連データを入力すると、結果がわかります;ワークシートの下で、最近の車両の実際の時間を計算することもできます。燃料消費量、あなたの車がオイルタイガーになったかどうか確かめなさい。

Windows 7には、静かに変更された多くの組み込みコンポーネントがありますが、電卓はそのうちの1つです慣性を考えながらあらゆるところでツールを探す場合、目の前のものは無視することがよくあります。システムに付属しているさまざまなガジェットは、おそらく驚きが次々に現れるでしょう。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved