多くのネチズンはWin7システムをインストールしていますが、その美しい外観を体験しながら、システム速度も低下しています。そうです! Win7の特殊効果の多くは、実際には貴重なシステムリソースと交換されています。したがって、いわゆる「Win7最適化攻略」を心配している人々がインターネット上に非常に多くいる理由を理解することは難しくありません。しかし、新しい記事として、作者は誰もが知っている「テクニック」を故意に繰り返して要約することはしませんが、あなたが普段注意していないことがいくつかあります。
攻略1.高速化するフォントやWin7の何かを削除
あなたは不思議に思うかもしれない余分なフォントを、削除しますか?実際には、私たちのテストによると、同じ環境では、フォントのインストールはWin7の起動速度に非常に大きな影響を与えます。一言で言えば、数百年間使用されていない、またはそれらを削除しているそれらの「人気のないフォント」の場合、あなたは10秒の起動時間の間あなたのコンピュータを変えることができるかもしれません。で
攻略2は、多くの場合、単にノートPCのために、一般的な考え方、電源管理で電源オプションで
合わせを変更し、実際には、ほとんどの設定は、デスクトップに持っています機械性能は大きな影響を与えます。 Win7が「バランス」、「省エネ」、「高性能」など複数の電源プランを持つ理由は、電源プランが異なると特定のハードウェアパフォーマンスが制限されるためです(例:「バランス」はデフォルトのPCI Express)。デバイスは中程度の節電などを取ります。
デスクトップの場合、電源は常に外部にあるため、この条件に縛られる必要はまったくありません。電源プランをデフォルトの "balance"から "high performance"に変更すると、手の質を向上させることができます。コンピュータの性能サイト
注:デスクトップで実際には、ノートPCユーザーは、このオプションを手動で調整することができないだけでは、コンピュータが外部電源の一部をシャットダウンしてみましょうより良いパフォーマンスと引き換えに節電アイテム。もちろん、バッテリーモードはデフォルトで、結局のところ、最初にスタンバイを維持するのが最善です。
チート3.時々音が出ないことがあります。
スピードといえば、音を消してWin7のスピードを変えることは考えないでしょう。以前のフォントの削除とは異なり、このチートは主にパフォーマンスの実行に関するものです。簡単に言えば、サウンドをオフにした後、Win7は自分の仕事にもっと集中することができ、もはやサウンドを作るために一生懸命働く必要はありません。作者の提案について疑問がある場合は、「起動ナビゲーション」をオフにして数ページ開きます。あなたのコンピュータが十分に古ければ、それからあなたは明らかに違いを見ることができます。
4。ハードディスク!あなたはAHCIそれを聞いたスマート
う?その翻訳は「SATAアドバンストホストインターフェイス/アドバンストホストコントローラインターフェイス」であり、今日我々はそれがサブテクノロジーNCQであると話しています。簡単に言うと、NCQはハードディスクに必要なデータをインテリジェントにソートして前面に近づき、ハードディスクの機械的な動きによるパフォーマンスの低下を減らすことで、Win7の実行効率を効果的に向上させます。
は残念ながら、デフォルトでは、当社の取締役会は、AHCIモードを開くことはありませんが、唯一の最も原始的なIDEモードがNCQモードをサポートしていません。多分あなたは考えるでしょう、そしてそれはBIOSでAHCIを開くのに十分ではありません。 Win7はNCQの新しいアドレッシングモードを理解していないため、BiOSを強制的に変更してもシステムの実行速度を上げることはできませんが、システムの停止時間(ブルースクリーン)に直接つながります。解決するには?とても簡単です、最初にWin7 NCQのアドレス指定規則を教えてから、AHCIを開きます。具体的な操作は、最初にレジストリエディタを起動し、次にHKEY_LOCAL_MacHINE \\ SYSTEM \\ CurrentControlSet \\ services \\ msahciブランチに移動してから、右側の "Start" DWord値をダブルクリックして元の値を "0"に変更することです。その後、システムを再起動し、BiOSに切り替えてAHCIに切り替えます。大丈夫!大きなフォルダをコピーしてみてください、効果はそれほど明白ではありません!
を高速化するための詐欺で
空きメモリは現在、多くのユーザーが32(4GBのメモリを過ごすために持っていますが、理由は32ビットアドレッシングの制限のため、一般的なwin7のシステム3.25GBのメモリしか識別できず、1GB近くのスペースが無駄になります。インターネット上の記事はありますが、PAEテクノロジを介して4GBのメモリを完全に使用できます。しかし、その後、これは単なる詐欺行為であることが証明されましたが、オリジナルの3.25GBはまだプログラム用に残されています。それでは、この残りの1GBのメモリは本当に役に立ちませんか?それ以外の場合は、RAM仮想ディスクとして使用できます。
は、管理者モードで(CMD)あなたが最初に「コマンドプロンプト」を実行する必要があり、仮想ディスクを設定し、その後、ポップアップ画面のプロンプトの後に完了すると、コマンドは、bcdedit /セットのPAE forceenableを入力し、コンピュータを再起動します。
Ramdisk Plusソフトウェアを起動し、[ファイル]→[メモリ]タブをクリックし、[管理対象外→設定]ボタンをクリックして、[管理対象外メモリの使用を有効にする]を選択します。メインインターフェイスに戻った後、[追加]アイコンをクリックし、設定する仮想ディスクのサイズ(例:512MB)を入力し、最後に[次へ]ボタンをクリックしてFAT32で仮想ディスクをフォーマットし、フォーマットするために[Create '\\ temp'フォルダ]をチェックします。完了したらコンピュータを再起動します。仮想ディスクが構築された後、パーティションは実際にはメモリスペースであるため、このパーティションに任意の一時フォルダ(システム、IEなど)を転送できます。そのため、速度は以前よりもはるかに高速になります。 Win7システムのデフォルトのハードディスクキャッシュ。それでは、体験しましょう。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]