Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> 重要なファイルを収集するためにWindows 7のファイルライブラリを使用する

重要なファイルを収集するためにWindows 7のファイルライブラリを使用する

  

ほとんどの人の作品は作家と同じであるべきです、XP時代には、私たちは現在の作品の必要性に従って関連フォルダーを構築します。そして、私たちの習慣に従って詳細な区別をします。しかし、作業ニーズや使用習慣の不確実性と相まって、ファイルの数と種類の増加に伴い、ファイルはますます混乱し、フォルダ構造はより複雑になり、複製ファイルはますます増えていますが、実際にはファイルを使用したときに見つかりませんでした。そして今、W7システム時代はこの分野における私たちの問題を解決することができますか? Windows 7のファイルライブラリ機能を使用して簡単に応答できる限り、答えはもちろん肯定です。

簡単に言えば、Windows 7のファイルライブラリは、Webのお気に入りのように、ライブラリ内のリンクをクリックするだけで、必要なファイルやフォルダを一元管理することができます。 Win7ライブラリのフォルダには、このファイルの特定の場所に注意を払う必要はありません。さらに、Win7ライブラリのこれらのファイルは、元のフォルダが変更されたときの非常に強力な自動更新もサポートしています。

Win7ファイルライブラリ機能とWin7の強力な検索機能を使用すると、ファイルの数、フォルダ構造の複雑さに関係なく、ファイルをすばやく整理して管理できます。これにより、オフィスユーザーは作業効率を向上できます。これはWindows 7システムの利点の1つです。
<P> 1。ファイルライブラリを作成する

Win7システム内の任意のフォルダを開くと、左側のナビゲーションバーに "ライブラリ"が表示され、Win7システムには通常、ビデオ、写真、ドキュメント、音楽、その他の一般的なファイルライブラリが付属します。ライブラリに新しいフォルダを追加するには、[ライブラリ]を右クリックして、ポップアップメニューから[新規]→[ライブラリ]を選択します。
<P> 2。 File Vaultの設定

必要に応じて新しいファイルライブラリの名前を変更し、新しく作成したライブラリの名前を "Photo"に変更します。次に、[写真]を右クリックして[プロパティ]を選択し、ポップアップダイアログボックスから[フォルダを含める]をクリックして、必要に応じてWin7コンピュータディスクの関連フォルダを選択し、アプリケーションをクリックして必要なファイルを置きます。フォルダはこのファイルライブラリのコレクション管理に集中しています。

確認後、Win7のナビゲーションバーで新しく作成されたファイルライブラリを見ることができますファイルライブラリに入るすべてのフォルダはアクティブなフォルダの実際のアドレスでマークされています。同じ名前のフォルダが表示されます。

上記の方法では、特定の種類のファイルをファイルライブラリに集中させることができますが、それでも特定のキーワードのファイルが必要な場合は、Win7のローカル検索機能、右上隅の検索ボックスが必要です。作成したファイルライブラリからこのキーワードでファイルを検索するためのキーワードを入力すると、検索条件を使用してWord文書タイプなどの特定のファイルを表示し、検索結果を保存することができます。検索結果を保存して、必要なファイルを見つけます。それでもXPシステムで管理ファイルを見つけることに不安がある場合は、すぐに効率的なWin7システムにアップグレードしないでください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved