2010年2月15日以降、Windows 7 RCは期限切れ通知の処理を開始します。
* Windows 7 RCユーザーは毎日自分のタスクバーにいることになります。有効期限リマインダ通知を受信する
*開始時には、4時間ごとにWindows 7 RCバージョンのユーザーに有効期限通知ウィザードが表示され、その後1時間に1回表示されます。
その結果、Windows 7 RC版は期限切れの通知の次の段階に入ります。
タスクバーに有効期限の通知を表示し続ける
Windows 7 RC版を実行しているコンピュータは2時間ごとに再起動します。
2010年6月1日以降、Windows 7 RCのバージョンは期限切れになります。
Windows 7 RCは完全に黒いデスクトップで起動します。 [Windowsのライセンス認証]画面が表示されます。この画面は、実行しているコンピュータがWindows 7 RCバージョンを実行している正規のコンピュータではないことを示し、2時間ごとに再起動します。
Win8を長い間使用したいが、仮想マシンはWin8をインストールすることができませんでしたが、結局のところ、Win7にアップグレードしたくない、手元には追加のコンピュータはありません結局のところ、見つ
売り手がゾーンの分割を手助けしてくれるときにコンピュータを買うのが普通です。ユーザーはよくありません。私が使用しているノートブックはUbuntuシステムに付属していますが、このLinuxディストリビュ
1.まず、実行中にCMDと入力してコマンドプロンプトを開きます。 2次に、コマンドプロンプトウィンドウの左上隅を右クリックし、次に示すようにポップアップメニューのデフォルト値をクリックします。
誰もがwin7システムを使っているとき、誰かがコンピュータの右下隅にある電源、ネットワーク、ボリュームのアイコンがどこに行くべき