Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> タスクバーのエクスプローラアイコンに隠された小さな秘密

タスクバーのエクスプローラアイコンに隠された小さな秘密

  
Windows 7がインストールされているとき、タスクバーのスタートボタンの右側にリソースマネージャのアイコンがあります。ああ、それはコンピュータではなく「図書館」であることがわかった。多くの友人はこの "ライブラリ"にあまり興味を持っていません、私は直接、つまりディスクリストを開いた後にコンピュータモードを開くことを望みます。私の文書を開くのであっても、このライブラリを開くよりはましです。

Xiaobianとみんながリソースマネージャのexplorer.exeサポートサフィックスパラメータについて話す前に、今日もやさしく動いています、コンピュータか私の文書あるいはあなたが指定したパスを開くのは非常に簡単です。 。

なに?あなたはしますか?ああ、見下ろして、コンマを追加する次の方法は非常に簡単です!

はじめに -

1.キーボードのShiftキーを押したままタスクバーエクスプローラのアイコンを右クリックし、右クリックメニューの右下をクリックします。 「プロパティ」あ、シフトキーを押さなければ、出てくるメニューは同じではありません。


もう一度図2を見てください -


さて、この開いているプロパティウィンドウで、あなたの手と足を動かしてください「ターゲット」で、explorer.exeの後にスペースを追加し、コンマを追加して、「OK」をクリックします。

下に示すように -


さて、エクスプローラーのアイコンをクリックして出てきて、 "それは"の代わりにコンピューターなのでしょうか。図書館」

スペースの後の英語のカンマを#または;または句読点に変更した場合は、クリックした後に "マイドキュメント"になりますか。 Cドライブを開くには、スペースの後にc:を付けるなどの従来のパラメータを使用することもできます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved