Windows 7のパーティション調整機能を使用すると、以前のバージョンのWindowsでは解決できなかった問題を簡単に解決できます。コンピュータを使用したことのある友人は、特にシステムをインストールした後では、パーティションの調整がそれほど簡単ではないことを知っています。調整するのは非常に困難です。ツールを使用するだけでなく、パーティションを一度調整しなければならず、データを失う危険性もあります。
しかし、最近、多くのネチズンがWindows 7のパーティションを合理的に設定する方法、Windows 7をインストールした後にシステムのパーティションを調整する方法を尋ねました。確かに、Vistaの後、システムパーティションは以前のシステムよりも多くのスペースを必要とし、それはまだ探索するためにWindows7に不慣れな友人のために必要です。 Windows 7のパーティション分割プログラムに慣れていない人もいますし、ハードディスク全体でもパーティションです。この記事では、例を使用して、パーティション化、作成、および拡張を完了するためのソフトウェアが付属しているWindows 7の使用方法について説明します。
手順1:システム管理インターフェイスを開きます。スタートメニューからコンピュータを検索し、コンピュータを右クリックして、ストレージのディスク管理の管理/アクセスを選択します。
手順2:既存のパーティションを圧縮します。あなたが調整する必要があるハードディスクを見つけてください、あなたはグラフィカルなパーティションダイアグラムを見ることができます。縮小する必要があるパーティションを右クリック/圧縮ボリューム/ソフトウェアを選択すると、圧縮可能なサイズが自動的に計算されます。圧縮可能値が比較的小さい場合は、最初に最適化/圧縮値を入力し、圧縮をクリックします。操作が完了すると、未割り当て領域が元のパーティションの後ろに表示されます。
手順3:新しいパーティションを作成します。未割り当て領域を右クリックして新規シンプルボリューム/フォローウィザード操作を選択し、一度にボリュームサイズ(パーティション容量)、ドライブ番号、パーティションフォーマット、およびその他のパラメータを入力して、完了をクリックします。注意を喚起する、クイックフォーマットをチェックしてフォーマットをスピードアップすることをお勧めします。
手順4:パーティションのサイズを変更します。 Windows 7に付属のディスク管理では、パーティションのサイズ変更も可能です。パーティショニングと同様に圧縮してから、次のボリュームを右クリックしてボリュームの拡張を選択します。ただし、この拡張は少し弱く、未割り当てスペース間のパーティションしか拡張できません。
では、どうやって直接拡張パーティションを作成するのですか?
Windows7のディスク管理では、直接拡張パーティションを作成することはできません拡張パーティションを別に作成したい場合は、diskpartコマンドを使用する必要があります。実際には、私はそれが特にWindows 7で拡張パーティションを作成する必要はないと思います。作成されたパーティションの数が3を超えると、パーティションは自動的に拡張+論理パーティションに変換されます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
ノートはどこにでも貼り付けることができる正方形または長尺の紙であるため、いつでも情報を記録したり、メモを使って毎日の作業を整理することができ、非常に便利です。 Windowsの物理的なメモと同じ機能を
問題の説明 Win 7を実行しているQQ2009は アプリケーションを起動できませんというプロンプトが表示されます。以下に示すように、特定のエラー:で問題分析によるWIN7システムのVisual C
を追加する方法1.最初に画面の左下隅にあるWindowsのスタートボタンをクリックし、「デバイスとプリンタ」を選択して設定ページに入ります。注:コントロールパネルの[ハードウェアとサウンド]の[デバイ
システムトレイ通知領域 Operation Center通知オプションがグレーアウトされている 解決方法1.コントロールパネルを開いて、 Operation Centerを選択します。 2. [ユーザ