Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> win7の下に臨時新しい経験UAC(2)

win7の下に臨時新しい経験UAC(2)

  
デフォルトレベル:で
デフォルトレベル、コンピュータの設定を変更しようとしたときにユーザーにプロンプ​​トを表示し、ユーザーになるアプリケーションは、Windowsの設定を変更するためのイニシアチブを取る場合にだけではありません促します。同時に、セキュアデスクトップはこのモードで有効になり、システム設定がUACによってバイパスされるのを防ぎます。デフォルトレベルがユーザーの通常の操作を妨げることはなく、悪意のあるプログラムがユーザーの知らないうちにシステム設定を変更するのを効果的に防ぐことができることがわかります。このレベル設定は通常のユーザーが使用できます。既定のレベルよりもわずかに低いレベル

:デフォルトレベルから

がわずかに異なるがUACの状況がシステム設定を変更するバイパスする可能性があることを意味するセキュリティで保護されたデスクトップを有効にしないであろうレベルであります。ただし、一般的に、プログラムを起動したいときにシステムを変更する必要がある場合は、セキュリティ上の問題なしに直接実行できます。ただし、ユーザーがプログラムを実行せずにプロンプ​​トウィンドウを表示した場合は、悪意のあるプログラムがシステム設定を変更しようとしている可能性があるため、断固としてブロックすることを選択する必要があります。このレベルは、一定のシステム経験を持つユーザーのためのものです。

最低レベル:
最低レベルの
は、(再起動後に有効になりますしなければならない)UAC機能をオフにしています。管理者としてログインしている場合、このレベルでは、ウイルスやトロイの木馬によってシステムに加えられた変更を含め、すべての操作は通知なしに直接実行されます。このレベルでは、ウイルスやトロイの木馬はネットワーク上の他のコンピュータに接続したり、インターネット上のコンピュータと通信することさえできます。 UACが完全にオフにされ、管理者としてログインされると、システムセキュリティが著しく低下することがわかります。また、標準ユーザーとしてログインした場合、システムのインストール、アップグレード、または変更と設定は、プロンプトを表示せずに直接拒否されます。 UACは完全にオフになっており、標準ユーザーとしてログインしていることがわかりますさまざまな操作や設定も非常に不便ですので、このレベルを選択しないことをお勧めします。

しかし

UAC UACは、ソフトウェアをインストールすることがしばしば迷惑であるが便利ですが、UACの役割が過小評価されていません。マイクロソフトのオペレーティングシステムの概念は非常に先進的であることを認めなければならないので、今日のようにWindows 7を受け入れ始めたときに、Vistaと同じように素晴らしいことを思いついたことがよくあります。私は、Vistaが実際には非常に優れたオペレーティングシステムであることをますます認識していますが、それはただの悪い時期です。以降WindowsXPのからで
最適化の間違い

、最適化はインターネットが最適化についての多くの記事を見つけることができ、システムに非常にホットな話題です。ただし、システム最適化は人によって異なる必要があり、ブラインド最適化は逆効果にしかなり得ません。たとえば、UACをオフにしても、この機能の目的について他の人に話すことはめったにありませんが、システムのスピードを上げることはできますが、それによって多くの隠れた危険が生じることはわかりません。また、Windowsの新機能を体験する機会もなくなり、その結果は多くの場合ろうそくの価値があります。 「

情報セキュリティバケツ理論

は、バケットは、プレートの長さによって決定されたもの、多くの水を保持しないことができますが、ボードの最短作品で、これが有名です木樽の原理」同じことが情報セキュリティにも当てはまりますこれらのリンクのいずれかの障害は、全体的な障害です。もしEdisonがファイルを通して彼の "データ"を破壊したりBitlockerでそれを暗号化していたら、私たちは "満足する"機会がないでしょう。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved