Win7

  
ノートブックの表示画面サイズを拡大する方法は現代の大学生とオフィスワーカーの生活の不可欠な一部となっています。ノートは持ち運びが簡単で、ユーザーの間で非常に人気があります。しかし、このノートブックの唯一の欠点は、表示画面が小さすぎることです。オフィスのスタッフにとっては、デュアルディスプレイは外部ディスプレイを介して切り替えることができます。 Win7の64ビット純粋なバージョンは、使用中にディスプレイを拡張するために接続し、その後デュアルスクリーン効果を達成するために簡単な設定をする必要があります。
方法1:
1.デスクトップ上でマウスの右ボタンをクリックして[画面の解像度]オプションを開きます。
2. [' Multiple Displays]をクリックして[拡張機能]を選択します。 [OK]をクリックして設定を保存します。
3セットアップ後、純粋なwin7 64ビット版でPPTを開き、ノートブックディスプレイの端にPPTウィンドウをドラッグすると、外部ディスプレイに移動します。 。
方法2:
1、解像度設定ウィンドウの[マルチディスプレイ]設定、[Windows + P]ショートカットキーを押してもすばやく切り替えることができます。
2、win7 Ultimate上のバージョンと上のバージョンはマルチモニタをサポートしていますが、現在多くのラップトップはVGAポートを持っているので、モニタをVGAポートに接続するだけでいいので、新しいモニタを自動的に検出することができます。
上記の方法によれば、モニター画面をうまく拡大することができます表示効果をより明確にするだけで、興味のあるユーザーはそれを設定してみんなに手を貸すことができます!
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved