Windows 7(middle)

  

31.システム通知を無効にする

システム通知は通常ユーザーに迷惑をかけますが、ユーザーには役に立たないことが多いので、ユーザーはそれらの一部を無効にしたい場合があります。 。ユーザーは、Windows 7のコントロールパネルにある通知領域のアイコンをダブルクリックしてこれを行うことができます。ここで、ユーザーはアクションセンター、ネットワーク、音声、Windowsリソースブラウザ、メディアセンターアプレットトレイ、およびWindows自動アップグレード通知とアイコンを変更できます。

32.セキュリティ情報をオフにする

セキュリティ情報をオフにするには、ユーザーがコントロールパネルに移動する必要があります - システムとセキュリティ - アクションセンター - アクションセンターの設定を変更し、ユーザーはウィンドウを含む通知をオフにできますアップグレード、ネットワークセキュリティ設定、ファイアウォール、スパイウェアおよび関連保護、ユーザーアカウント制御、ウイルス対策、Windowsのバックアップ、Windowsの問題の診断、アップデートの検索。

33.タスクバーで開いているプログラムを順番に表示します。

これはALT + TABに似ているようですが、サイドバーの上に開いているメニューはあまり便利ではないということです。あなたはWIN + Tを押すことでそれを体験することができます。

34.管理者としてプログラムを実行します。

ユーザーがプログラムを開いたら、Ctrl + Shiftキーを押しながら管理者権限でプログラムを実行します。

35.同じプログラムの複数のインスタンスを切り替える

多くのプログラムを実行している場合は、Ctrlキーを押しながらそのアイコンをクリックすると、すべてのプログラムでループします。 。

36.デスクトップアイコンの自動配置

ユーザーが右ボタンを忘れて自動配置をクリックすると、F5キーをしばらく押すだけでアイコンが自動的に配置されます。

37.モバイルUSBデバイスの暗号化

USBデバイスの暗号化がこれまでになく簡単になりました。リムーバブルデバイスを右クリックして[BITLOCKER]を選択できるようになりました。

38.スマートウィンドウの配置をオフにする

ユーザーがウィンドウをインテリジェントに配置するためのWindows 7の新機能を好まない場合は、ここで簡単にオフにできます。 WINを押してregeditを入力し、HKEY_CURRENT_USER \\ Control Panel \\ Desktopを探して、WindowArrangementActiveの値を0に変更します。再起動後、スマートアレンジメントウィンドウは閉じます。

39.システム復元ディスクの作成

Windows 7のツールの1つでは、システムツールとコマンドプロンプトを含む起動可能なシステム修復ディスクを作成できます。それを作成するためにシステム修復ディスクに入るためにWINを押してください。

40.強制的なモバイルストレージ

彼は新しいコンピュータを操作し、ファイル、設定、ユーザーアカウントを転送するだけです。新しい強制モバイルストレージ機能は、使用するディスク容量と時間を節約します。

42.改良された電卓

Windows 7の機能の1つは、単位変換、日付の計算、1ガロンの燃費、リースおよび住宅ローンの計算を実行できる改良された電卓です。ユーザーは標準、科学、プログラマーそして統計学のモードから選択することもできます。

43.新しいプロセスでフォルダを開く

Windows 7のすべてのフォルダは同じプロセスで開かれます。これはリソースを節約するためですが、これはフォルダを意味するものではありませんクラッシュするとすべてのフォルダがクラッシュします。そのため、これが不要な冒険だとユーザーが判断した場合、ユーザーはそれらを別々のプロセスで開くことができます。 Shiftキーを押しながらドライブを右クリックして、[新しいプロセスで開く]を選択します。

44.問題記録ツール

プログラムインストール記録は、多くの環境で使用できる優れたツールです。ユーザーはWINを押してレコードをクリックしてPSR.exeを押すことで起動できます。これで、すべてのユーザーの動きを記録し、それらをHTML形式のファイルとして保存します。これらのファイルをユーザーが閲覧したり、ユーザーの説明を書き留めたりすることができます。これらは、エラー診断、ガイダンスの作成、または個々のコーチングと組み合わせてユーザーを支援することができます。

45.無料コーデックパック無料デコードパッケージ

Windows 7には、.movとDivXデコーダーのサポートが組み込まれています。しかし残念なことに、Windows Media Playerはまだいくつかのオーディオとビデオファイルを再生することができないので、ユーザーはまだいくつかのデコーダを必要とします。しかし、無料のデコードパッケージをダウンロードすれば、ユーザーはこの点に関して何の問題もないはずです。

46.タスクバーの[ライブラリ]アイコンを[コンピュータ]をポイントするように変更します。

Windowsエクスプローラはデフォルトでインジケータライブラリで開きます。私たちのほとんどはコンピュータを置き換えるためにそれを使います。 WINキーを押して<; explorer'と入力し、属性を選択して、ショートカットパスに< SystemRoot%\\ explorer.exe /root、::'と入力します。次に、タスクバーの参照アイコンを右クリックし、[タスクバーからアイコンを外す]をクリックして、スタートメニューからドラッグします。

47.AeroShake

デスクトップ上に多数のウィンドウがある場合、ユーザーはウィンドウを左から右に振ってデスクトップをきれいにすることができます。これにより、他のすべてのウィンドウが最小化されます。ウィンドウを元に戻すには、アクティブウィンドウをもう一度振ってください。

48. UACがオフになっているため使用できないガジェットの取得

セキュリティ上の理由から、一度UACをオフにすると、ユーザーはガジェットを使用できなくなることに気付いたかもしれません。ユーザーがオフになっているときにUACを使用する危険性がある場合は、方法があります。 WINを押してregeditを入力し、HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SOFTWARE \\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion \\ Sidebar \\ Settingsを見つけて、AllowElevatedProcessという新しいDWORD値を作成し、値を1に変更します。これでユーザーはユーザーのガジェットを使用できるようになります。そうでない場合は、コンピュータを再起動してください。

49。無効なジャンプリスト

*タスクバーを右クリック - [プロパティ] - [スタート]メニュー

* [[スタート]メニューに最近開いたプログラムを保存して表示する]のチェックを外します。'そして、スタートメニューとタスクバーに最近開いたアイテムを保存して表示します。>

* OK

50.ユーザーのコンピュータ上で何かを検索します。

Windows 7は、ユーザーが知らないものも含め、あらゆる種類のファイルを検索することを可能にし、問題があるときにユーザーを支援します。推奨されていませんが、通常の検索よりもかなり遅いです。ユーザーは試してみることができ、Windowsエクスプローラを開いてツールオプションフォルダオプションを選択し、選択内容を表示して未知の種類のファイルを検索することができます。ユーザーが検索速度を向上させるために必要としなくなった場合は、必ずオフにしてください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved