ActiveXコントロールは、Webサイトで一般的に使用されているWeb経由のツールで、インストールが必要な場合がありますが、ブラウザによってインストールが妨げられていることがわかります。 Xiaobian仕上げのWin7システムを見てみると友達は急いでActiveXコントロールソリューションをインストールすることはできません!
スクリーンショット以上のヒントだけでなく、さまざまな観点からの次の分析。
方法/ステップ:
1.まず、該当するWebサイトを信頼済みサイトに追加することをお勧めします。
2.次に、信頼できるサイトを選択することをお勧めします。カスタムレベル - 署名されていないActiveXコントロールをダウンロード - ——検索'有効にする'をチェックします。
注:セキュリティ上の理由から、未署名のActiveXコントロールのダウンロードは、対応するActiveXコントロールのインストール後に無効にすることができます。
3.対応するWebサイトのシステムコントロールでサポートされているブラウザのバージョンも確認します。
例:Internet Explorer(64ビットまたは32ビット)
現在、ほとんどのシステムに32ビットブラウザ用のコントロールがありますが、32ビットブラウザをお勧めします。多くのシステムには64ビットブラウザ用のコントロールがなく、コントロールの互換性があまり良くない場合がありますActiveXコントロールを正しくインストールできない場合は、32ビットブラウザと32ビットActiveXコントロールを使用することをお勧めします。
4、信頼されたサイトに参加して、未署名のActiveXコントロールのダウンロードを有効にしても、ActiveXコントロールのインストールが妨げられることがありますか?
さらに詳しいヒントに注意:
このファイルは、発行元を確認するための有効なデジタル署名がないためブロックされています。解決方法は?
6. [インターネットオプション]をクリックし、[詳細設定]をクリックします。[署名]が無効な場合でも、ソフトウェアの実行またはインストールを許可します。
7. F5キーを押して対応するWebサイトを更新します対応するActiveXコントロールを再度インストールすると、発行元を確認するように求められます。このソフトウェアをインストールしてよろしいですか?'—— [インストール]をクリックします。
8、[アドオンの管理]から対応するActiveXコントロールを正常にインストールできます。対応する未検証のActiveXコントロールが有効になっていることがわかります。
注:セキュリティ上の理由から、対応するActiveXコントロールをインストールした後で、署名が無効な場合でもソフトウェアを実行またはインストールできるようにするためにチェックボックスをキャンセルできます。
9、ブラウザを長期間使用した後、設定が多すぎたり、乱雑になったりして、設定が間違っている場所が明確でない場合、ブラウザをデフォルト設定としてリセットし、Internet Explorerを再起動してからブラウザの設定を確認します信頼できるサイトに参加し、未署名のActiveXコントロールのダウンロードを有効にし、署名が無効な場合でもソフトウェアの実行またはインストールを許可するように設定を確認してください。 Webサイトを更新してActiveXコントロールをインストールします。
10、時々Internet Explorerは自動的に新しいバージョンにアップグレードします、そして対応するサイトシステムのActiveXコントロールはインスタントアップグレードを持っていない、またはあなたはいくつかのサードパーティ製のブラウザを使用しています。 Internet Explorer 8またはInternet Explorer 7と互換性のあるInternet Explorer 8を使用し、古いWebサイトシステムのActiveXコントロールがインストールされ、正常に使用されていることを確認します。
win7では、ファイルを数字の形で命名したい場合は、他社製ソフトウェアを使用せずにファイルを変更できますが、操作方法がよくわかりません。したがって、この小さなシリーズでは、同時に複数のファイルの名前を
DNSサーバーは私たちにとって非常に重要ですが、DNSサーバーが応答しないとオンラインになることができません。それは多くのユーザーがこの問題に遭遇したと言われている、
誰もがWin7システムがソフトウェアをインストールするたびに、システムのセキュリティと一部のソフトウェアの悪意のあるインストールを防ぐためのクエリプロンプトがあることを知っています。 Win7システム
Win7システムのデスクトップの追加アイコンを削除する方法 1.“ Win + R”と入力し、“ Regedit”と入力してEnterキーを押します。