Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7システムがPhotoShopを使用して画像を処理しているため画像を開くことができません

Win7システムがPhotoShopを使用して画像を処理しているため画像を開くことができません

  

Win7システムがPhotoShopを使用して画像を処理して画像を開くことができません。 Win7のピュアバージョンシステムのユーザーは、写真を処理するのにPhotoShopソフトウェアを使用することが多いですが、写真を処理する過程で写真を開くことができない場合があります。 。このような状況に遭遇した場合はどうすればいいですか?次の小さなシリーズでは、詳細な解決手順を紹介します。

具体的な方法は次のとおりです。

1. Photoshopを起動し、次をクリックします。<;ファイル&- 開く' - 画像のパスを選択 - 画像をファイルを開くを選択します。

2、エラー:表示されているように、不明なまたは無効なJEPG識別子タイプが見つかったため、XXパスのXXピクチャを開くことができません。もちろん、JPEGに加えて、他の画像ファイルタイプにもエラーメッセージが表示されます。 Photoshopでの処理;

3、元の画像ファイルを見つけ、右クリック[編集]を選択します。画像編集のためにWindows描画ソフトウェアが呼び出されます。呼び出しできない場合は、グラフィックソフトウェアの選択方法を選択できます。開く;

4.画像を開いたら、[ファイル] - [名前を付けて保存] - [JPEG画像]をクリックするか、別の種類の画像に変換します(ジョブBMPなど)。 Br>

5、画像のパスのみを選択します。同じパスの下にある場合は、ファイル名を変更することをお勧めします。 [保存]をクリックします。

6.ポップアップ警告:この画像を保存すると、タスクの透明度が失われますか?続行するには[OK]をクリックします。

7. Photoshopソフトウェアのインターフェイスに戻り、[ファイル]をクリックして開きます。写真として保存しただけです。画像を開くことができることを確認します。

8.画像を正常に開き、画像の画質が低下していないか確認します同じ形式で保存されている場合、画質は低下しません。

win7システムがPhotoShopを使用して写真を処理しているときに写真を開くことができない場合は、上記のチュートリアルを参照して時間内に問題を解決してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved