Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7システムのIEブラウザのホームページが変更されている

Win7システムのIEブラウザのホームページが変更されている

  

1.ページが気に入らないWebサイトに改ざんされている場合は、まずホームページを変更する必要があります。最初にブラウザを開き、例としてIE9ブラウザを取ります。ブラウザの右上隅にある[設定]ボタンをクリックします。

2.ポップアップメニューの[インターネット]オプションをクリックしてブラウザの設定を入力します。ブラウザの他のバージョンの方法は似ています、要するに、開くためにインターネットのオプションを見つけます。

3.設定ページを開くと、一番上のボックスにブラウザのホームページが表示されます通常、悪意のあるソフトウェアによっては、ブラウザのホームページが変更されて変更されることがあります。

4. URLを削除し、設定するホームページ(Baiduなど)を入力して、[OK]をクリックして終了します。

5.この時点でブラウザを開くと、ホームページは設定したBaiduホームページになります。これは変更されましたが、将来、それが改ざんされないことを誰が保証できるのでしょうか?したがって、私は依然として万能のアプローチを考える必要があります。

6.まず[ファイル名を指定して実行]ボックスを開き、[ファイル名を指定して実行]ボックスに「gpedit.msc」と入力して[OK]をクリックするか、Enterキーを押してグループポリシーエディタを開きます。

7.グループポリシーエディタを開いた後、[ユーザーの構成]をクリックしてテンプレートを管理します。

8.管理テンプレートオプションで、その前にある小さな黒い三角形をクリックしてから、windowsコンポーネントをクリックし、次にwindowsコンポーネントの前にある小さな三角形をクリックすると、1つのレベルのリストが再び表示されます。ブラウザの設定は、インターネットエクスプローラをクリックしてください。

9.ブラウザのオプションで、マウスを使用して右端のドロップダウンバーを引き下げ、ホームページ設定の変更を無効にするオプションを見つけます。

10.マウスの左ボタンでホームページ設定の変更を無効にするオプションをダブルクリックします。すると以下のようなインターフェースが表示されます。 2番目の項目をクリックして有効にし、次に下の印の付いた領域、つまりBaidu Homepageに設定したい領域を入力し、[OK]をクリックして終了します。

11.最後に、[閉じる]ボタンをクリックしてグループポリシーエディタを閉じます。この時点で、必要な設定はすべて完了しています。実際、今、私はすでに破壊不可能なブラウザのホームページを持っています。

12.ブラウザの設定ページをもう一度開くと、ブラウザのホームページを埋めるための入力ボックスがすでに入力不可能な状態になっており、次の設定ボタンがすでにグレー表示されているため、前のページとは異なります。状況それについて考えてみてください、どんな悪意のあるプログラムが再び変更されることができますか?このページの一番下にいくつかの助言があります。

13.このWebブラウザの設定ページを閉じます。どのWebサイトにアクセスしていて、どんな種類の悪質なソフトウェアに遭遇しても、ホームページの改ざんに悩まされることはありません。ブラウザのホームページを変更できません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved