感嘆符の後のWin7接続のWiFi信号3つの理由と解決策
故障の理由:
1、ルーターネットワーキングは違います成功
2、ルーター制限Win7接続wifiインターネット
3、Win7ラップトップ問題
解決策:
まず、ルーターネットワーキングが失敗しました
ルーターが正常に接続されていない場合、ルーターとキャリアサーバー間の接続は失敗し、データを転送することはできません。現時点では、Win7がルーターのwifiに接続した後、限定アクセス権を示す感嘆符が表示されます。
ルーターのネットワーク状態の表示
ルーターの設定インターフェイスにログインして、ルーターのネットワークが正常に機能しているかどうかを確認できます。通常は、「インターネット設定」、「システムステータス」、「ワンポート接続ステータス」、「ワンポート設定」などのオプションで確認できます。
serverやserverなどのパラメータがすべて0の場合、ルーターネットワーキングは失敗します。
ルーターが正常に接続されていない場合は、ブロードバンド障害か、ルーター設定の問題が原因である可能性がありますが、これは除外する必要があります。
1.最初にルーターを使用せずに、コンピューターを直接猫に接続し(ホームブロードバンドケーブル)、次にコンピューターがインターネットに正常にアクセスできるかどうかをテストしますか?
この時点でコンピューターがインターネットにアクセスできない場合、ブロードバンドを意味します。失敗しました。解決するには、ブロードバンド通信事業者に連絡してください。
この時点でコンピュータがインターネットにアクセスできる場合は、ブロードバンド自体に問題はありません。ルータが正常に接続されていない理由は、ルータの設定問題が原因です。
2.ルーターが設定されていると判断された場合は、まずルーターを工場出荷時の設定にリセットしてから、ルーターをインターネットにリセットすることをお勧めします。
第二に、ルータはWin7の接続無線LANインターネットを制限します
まず第一に、我々は、一般的な無線ルータで、コンピュータ、モバイルインターネットを制限するためにいくつかの機能がある必要があります。共通の<ワイヤレスMACアドレスフィルタリング>、<デバイスの管理>、 "インターネットコントロール"、
ヒント:
異なるルーターでは、コンピューターと携帯電話を制御するために使用される関数名が同じではありません。
解決方法:
1.ルーター設定インターフェースにログインし、関連機能を見つけて閉じます。
2、ルーターに慣れていない場合は、ルーターを工場出荷時の設定に直接復元してから、ルーターをリセットしてインターネットにアクセスすることをお勧めします。
第三に、Win7のラップトップの問題
リセットした後、他のコンピュータ、無線LANに接続されている携帯電話、インターネットにアクセスすることができます。その後、あなたはこのWin7のラップトップの問題を判断することができます。
この時点で、Win7システムの「トラブルシューティング」ツールを使用して診断し、診断結果に従って操作するように促すことをお勧めします。
1.コンピュータの右上隅を右クリックし、[ネットワーク]をクリックします。小さいアイコン——>選択:トラブルシューティング;
2を選択すると、Win7は自動的に「難易度」を開始します。 'プログラムに答えると、問題を自動的に検出します。
3、テスト結果のプロンプトに従って修復します。
Win7コンピュータを使用するときには、ソフトウェアのインストールが必要になることがよくあります。この場合、以下の小シリーズは、それを解決する方法を皆に教えます。 操作手順: 1. Win + R
サードパーティ製ブラウザにはスペースをとらないことだけでなく、一連のプラグインも付いてくることが多く、システムに付属しているためIEはクリーンで純粋です、そして機能はアップグレード後明らかに強力です。
Microsoft Windows 7オペレーティングシステムは、強力な機能と美しいインターフェイスをユーザーに提供します。ショートカットのさまざまな組み合わせもユーザーに無限の利便性をもたらしますゲ
準備: 1.ワイヤレスルーター; 2.ネットワークケーブル; 3.コンピュータ。 詳細手順: 1.ワイヤレスルーターをコンピュータのホスト(ノートブック)にネットワークケーブルで接続し、