Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> win7システムのリモートアシスタンス機能を使うには?

win7システムのリモートアシスタンス機能を使うには?

  

具体的な方法は次のとおりです。

1.スタートメニューの検索ボックスに、次のように入力します。system configuration→ダブルクリックしてシステム構成を開きます。

2、system configuration→ tools→ remote Assist→ start;

3、2つの選択肢があります。1つは信頼できる人を助けてくれる、もう1つはヘルプを招待する、

4、使わない場合この機能をオフにすることができます、あなたはリモートアシスタンスを開くために修復するためにクリックすることができます;

5、現時点でトラブルシューティングウィザード&rarrを呼び出す;クリックする:管理者としてこれらの修復を実行することを試みます;

6、自動検出、修復;

7以降、修正されました;

8、リモートアシスタンスを開くには上記の手順に従ってください、あなたも入力することができます:msra.exe→はい、リモートアシスタントウィザードを開くこともできます。

9、2つのオプションがあります。1つはオプションです。通常はLAN上での簡単な接続機能(お互いのIPアドレスへのping機能など)もあります。両者はWindows 7上で上記のシステムを操作することができます。

10、相手を見つけるためにシステムが自動的に検出されます;

11、相手(ヘルパーまたは招待者)がUnicomネットワークの状態にない場合(自動検出)、以下のインターフェースが表示されます。 [詳細を表示]をクリックして問題の詳細を解決します。または、次へをクリックします。

12.オペレーティングシステムがインターネットへのアクセスを制限されている場合は、簡易接続を無効にします。現在会社のネットワークに接続している場合は、インターネットアクセスを制限できます。

13.をクリックして招待状をファイルとして保存します。

14.この時点で、リモートアシスタンスへの招待状は自動的に残ります。添付ファイル、招待状の接続を作成するために電子メールの添付ファイルを送信することで相手のメールボックスに送信できます。

15、現時点では、システムは自動的に相手のメールボックスに送信した一連の接続パスワードに耐えます。このパスワードを使用してこのコンピュータにリモートで接続できます。

16.相手が接続した後は、チャットを介して時間内に通信できます。

17さらに、QQのリモートアシスタンス、さらにはプロのリモートアシスタントソフトウェアも使用できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved