Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Windows 7はシステムの問題を知っている必要があります(a)

Windows 7はシステムの問題を知っている必要があります(a)

  

コンピュータが突然インターネットにアクセスできない場合はどうすればよいですか?これは多くの友人が時折遭遇する小さな問題です。過去には無力だったかもしれませんが、Windows 7を入手した後で「強制」を待つ必要はありません。 Windows 7システムでこのような問題が発生した場合は、画面右下のネットワーク接続ステータスが正常かどうかを確認できます接続できない場合は、アイコンをクリックしてポップアップウィンドウの[トラブルシューティング]オプションを表示します。 、機能をクリックして、Windows 7は自動的にあなたがネットワークに接続できない理由を検出します。



ネットワークに接続できません


Windows 7は一般的な問題を自動的に検出することができます

この時点ではただ座っているだけですWindows 7の自動検出後すぐに問題を解決するために数秒間待つためにコンピュータの前に数秒間待ちます。 Windows 7の自動検出の結果がすぐにウィンドウに表示され、問題が発見されました。マウスをクリックして、Windows 7に管理者として問題の解決を試みるだけです。


ネットワーク診断 - 修復


ネットワーク診断問題の解決

問題が完全に解決すると、それがウィンドウに表示されます。 "固定"プロンプト、コンピュータはネットワークに接続する準備ができました。ここで紹介するWindows 7の自動修復ネットワーク接続は、小さいながらも一般的な問題ですが、これまでは、問題を見つけて修正するために多くの時間を費やす人が多かったでしょう。 Windows 7が自動的に解決できる問題はこれだけではありません。

マイクロソフトグローバルテクニカルサポートセンターのアジア太平洋地域担当ゼネラルマネージャー、Ke Wenda氏によると、マイクロソフトのWindows 7開発は、カスタマーサービス技術部門からのフィードバックと不可分の関係にあります。 「教える」ことはwindows 7を与えたので、Windows 7はユーザーが手動で参加する必要なしに多数のユーザーを解決するのを助けることができますマイクロソフトはカスタマーサービス技術部の効率を大いに改善し、大いに促進しました。 Windows 7のコントロールパネルを開き、トラブルシューティングのエントリ(Windows 7では英語の "トラブルシューティング"と呼びます)を開くと、ソフトウェアからハードウェア、ネットワーク、システムのセキュリティに至るまで多くの質問が寄せられることがわかります。 Windows 7に解決策を教えてください。


トラブルシューティング


英語版のWindows 7システムのトラブルシューティングウィンドウ

コンピュータにどんな問題が発生しても、あなたは解決策を見つけ、自分でシステムの問題を解決するという達成感を経験するために、私はそれを初めて考えるべきです。 Windows 7 RTMバージョンのリリース以来、私は私の周りの多くの友人のインストール経験を強くお勧めします、しかし、驚いたことに、これまで友人が助けを求めないようになったということです。おお、ハァッ。それでも、Windows 7は多くの問題を解決するのに役立ちましたが、問題がより複雑で典型的ではない場合、問題を解決するためにWindows 7に頼るのは少し困難です、Computer Network Academy(http://)あなたがまだ本当のマスターを見つける必要があることを皆に思い出させてください。以前はコンピュータに問題があると手伝ってくれるコンピュータの専門家を見つけたいと思っていましたが、多くの場合、人々は問題を明確に説明する方法を知らず、マスターの遠隔診断に支障をきたします。今、あなたがあなたの友人と同時にWindows 7システムをインストールする場合、あなたはあなたの友人から助けを求める必要があるときあなたはあなたの友人のコンピュータとのリモート接続を確立する必要があります。


信頼できる連絡先を選択するリモート接続を確立するために友人に接続する前に、まずリモートアシスタンス機能を有効にする必要があります。だれでもネットワークに参加するのは簡単です。


アクセスは非常に危険です。ヘルプパーティが接続招待コードを生成し、それをメールなどで相手に送信した後、ヘルプパーティはすぐに招待を使用してリモートアシスタンス状態に入ることができる。


リモートアシスタンスへの招待

シンプルだが信頼性が高く、接続が簡単ですすべての人が使用することはお勧めできませんセキュリティ上の理由から、関連リンクをクリックしてもMicrosoftにアクセスできます。現在の危機ネットワークの状況は、それを軽くとらずに「オオカミ」を部屋に導いてはいけないことを皆に勧めていることを詳細に説明しなさい。 2台のコンピュータが正常にリモート接続を確立している限り、それらが互いに分離されていても問題を診断するのははるかに簡単です。また、問題を明確に言うのは容易ではない場合があります。その後、Windows 7に付属の問題ステップレコーダーを開き、操作の各ステップを記録し、問題の状況を再現してから、ビデオを友人に保存するか、オンラインで直接ヘルプに送信します。リモートアシスタンスこの時点では、何も言う必要はありませんビデオを見た後すぐに、コンピュータのマスターまたは専門家が問題の鍵を理解するのを助けてください!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved