Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> 効率を向上させるためにWindows 7のコマンドショートカットを有効に利用する方法[写真]

効率を向上させるためにWindows 7のコマンドショートカットを有効に利用する方法[写真]

  



DOSシステムのオペレーティングシステム開発の初期の頃は、 "コマンドプロンプト"を通じて。コンピュータでタスクを実行するためのコマンドを入力します。オペレーティングシステムの開発に伴い、Windowsのグラフィカルユーザインタフェースが徐々に登場し、コマンド操作がマウス操作に置き換えられました。

何人かのネチズンは「Windowsの偉大さはあなたの手を解放することである」と言った。 ' MS-Dosはコンピュータ操作を完了するために命令を純粋に使用しているため、一般のユーザーにとっては非常に困難です。しかし、後になって、命令を使用する能力は、それがコンピューターマスターであるかどうかを判断するための指標の1つになりました。

Windows ME以降、MicrosoftはDOSをあきらめました。最近のWindows XPシステムでは、純粋なDOSシステムではなく、アナログモードでDOSを実際に実行している“ Start-Run-CMD”でコマンドプロンプトウィンドウを開くことができます。

Windows 7システムでのCMDシミュレーションを介したDOSの実行

Windows'開始'メニューは、特定のコマンドを入力した後のアプリケーションへのショートカットです。あなたはすぐにWindowsのプログラムのほとんどを開くことができます。 Windows 7の時代には、高速で熟練したコマンドを実行すると、コンピュータの操作が非常に便利になり、操作にWindowsを使用する効率が向上します。



実行ウィンドウを開く最も簡単な方法は、' Win + R'のキーの組み合わせを押すことです。

Windows 7では、次の操作も実行できます。対応するプログラムを自動的に見つけるには、[スタート]メニューを使用し、[プログラムとファイルの検索]ボックスを使用してコマンドを入力します。前のシステムの「ファイル名を指定して実行」ボックスを開いた場合は、「スタート」をクリックして「プロパティ」を選択し、「カスタム」の「ファイル名を指定して実行」を開くことができます。



Windows 7で手動で実行ボックスを開く

注:以下の機能は、正規のWindows 7のすべてのバージョンで利用できます。正規品ではないソフトウェアは、システムのサイズを縮小し、通常のコマンドを使用させて重大なセキュリティ上の危険をもたらす可能性がある通常のサービスの多くをシャットダウンまたは削除するために使用されます。そのため、本物のWindows 7を使用することをお勧めします。

前へ12次へ合計2ページzh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved