Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Windows 7の高速切り替えプログラムウィンドウトリックの共有

Windows 7の高速切り替えプログラムウィンドウトリックの共有

  

ウィンドウズでよく使われるウィンドウ/プログラム切り替え機能、さらに美しいwin +タブウィンドウのカスケード表示切り替え効果とAlt + Tab縮小サムネイルはウィンドウを切り替えるように配置されているので、ウィンドウの切り替えがより直感的で使いやすくなります。 Windows 7の高速切り替えプログラムウィンドウに関するヒントをいくつか紹介します。

コンピュータが設定され、実行中のプログラムが増えているコンピュータを使用すると、多くの人が同時に複数のアプリケーションを実行し、複数のファイルを開きます。たとえば、3ワードの文書、8つのIEウィンドウ、そしてその他いくつかのプログラムファイルを開きます。非常に多くのプログラムで必要なウィンドウにすばやく切り替えたい場合は、従来のAlt + Tabショートカットを使用してウィンドウを切り替える必要がありますこの方法を使用してWindows 7のウィンドウを切り替えると、小さいプレビューウィンドウがデスクトップの中央に表示されます。表示窓も瞬時に切り替わります。しかし、それをゆっくり見つけるのは時間がかかり面倒です。

Windows 7では、ウィンドウをより速く切り替えるための新しい方法があります。それを見てみましょう。

1つ目の方法:Altキーを押しながらタスクバーのエクスプローラのショートカットアイコンをマウスの左ボタンでクリックすると、プログラムによって開かれたファイルがタスクバーのアイコンの上に表示されます。プレビューウィンドウ

次にAltキーを放してTabキーを押すと、このタイプのプログラムの複数のファイルウィンドウを切り替えることができます。これにより、切り替えの範囲が大幅に縮小され、ウィンドウの配置が速くなります。

2番目の方法は、タスクバーのプログラムアイコンの上にマウスを置くと、タスクバーの上部に、クラスのすべての内容を表示する小さなプレビューウィンドウが開き、マウスを動かすことができます。目的のプレビューウィンドウには、コンテンツのインターフェイス状態がすぐにデスクトップに表示され、プレビューウィンドウをクリックしてコンテンツインターフェイスをすばやく開くことができます。

近年、コンピュータハードウェア業界は急速に発展しており、コンピュータを購入する人の構成はますます高くなっており、これらのハードウェアによって、Windows 7を体験することができます。これを行うには、まずwindows 7でウィンドウ/プログラム切り替え機能を体験してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved