Win7システムWPSはプロンプトQTcore4.dllロストソリューションを実行することはできません
具体的な手順は次のとおりです。
1、最初に開いたWpsプログラムのインストールパスは、[スタート]メニューの[wps]を右クリックし、[ファイルを開く場所]を選択します。
2、[QtCore4.dll]、[QtGui4.dll]、[QtNetwork4.dll] [QtXml4.dll] 4つのファイルがコピーされます。
3.フォルダのアドレスバーにあるバージョン番号をクリックしてください(例:9.1.0.xxxx)。そして、' wtoolex'フォルダを開きます。
4.以前にコピーした4つのファイルをこのフォルダに貼り付けます。
5.コンピュータからログアウトして、wpsを再実行します。
上記のWin7システムのWPSはプロンプトqtcore4.dllロストソリューションを実行することはできません、処理方法は簡単なセットアップの後、比較的簡単です、あなたは文書を編集するためにWPSを使用することができます。
コンピュータを見ると、コンピュータのハードディスクにSyswow64フォルダがありますが、そのフォルダはわかりません。このフォルダはWin 7 32ビットシステムには存
Win7システムの多くのサービスやプロセスは、誰もが使うわけではなく、リソースの大部分を占めるだけでなく、システムの速度とセキュリティにも影響を与えます。システムを高
インターネット上にはたくさんのビデオリソースがありますが、まだCDを使っている人、特にティーチングCDを使っている人がまだたくさんいます。友人がCDをCD-ROMドライブに入れると、そのCDは自動的に
私たちのゴーストwin7が完璧であっても、それがどんなに豪華でも、これはシステムが持っていなければならない機能ですが、数日前ユーザーの相談に編集、彼らのwin7コンピュータは手動でまたはF5キーを押す