Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7のインストール中のブルースクリーンエラーの解決方法要約

Win7のインストール中のブルースクリーンエラーの解決方法要約

  

Win7システムの使用中にブルースクリーンエラーが発生するユーザーがいます。これは本当に厄介です。しかし、Win7のインストール中にブルースクリーンに遭遇するユーザーもいますが、どれを解決するのがより難しいですか?解決策の概要を見てみましょう。あなたは私たちがwin7のシステムコードブルースクリーン0X0000000Aをインストールした場合は

最初は、故障コード0X0000000Aの

で、その後、ドライバやソフトウェアの競合に代わって、それの意味があり、問題がありますよりよく解決された、あなたは最近更新されているいくつかのドライバやプログラムをアンインストールしてから問題を解決しようとすることができます!

2つ目は障害コード0X0000007Bです。

win7システムのインストール時にブルースクリーン障害がコード0X0000007Bにある場合、この障害はハードディスクの障害が原因で発生しますが、それほど深刻なことではありません。システム中毒または設定に関する問題が原因である可能性があります。通常の状況下では、ハードディスクモードをIDE互換モードに変更するためにBIOSに入る必要があります。

3番目は障害コード0X000000EDです。

ブルースクリーン現象が0X000000EDのときにwin7システムをインストールした場合、一般にこの障害はシステム容量との大きな関係にあります。あなたはそれをすることができます。

4番目はフォルトコード0X0000007E、0X0000008E

2つのフォルトコードは1つのクラスに分類されます。両方のフォルトがシステム内のウイルスによって引き起こされるためです。ウイルスファイルを通常モードで削除できない場合は、セーフモードに入ってウイルスをチェックしてください。

おそらく、上記の内容はまだ複雑すぎて、問題にはならないと誰もが思っています。 Win7のインストールプロセス中にブルースクリーンが発生した原因を特定できない場合は、ブルースクリーン診断ツール(クリックしてダウンロード)を使用して分析してください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved