Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Windows 7システムでのjarファイルの実行方法

Windows 7システムでのjarファイルの実行方法

  

jarファイルは、Javaプログラムのエクスポート後にパッケージ化されたファイルで、一部のLinuxシステムまたは携帯電話システムで直接実行できます。ただし、現在ほとんどのユーザーはWin7システムを使用していますが、Win7システムの下ではjarファイルを直接実行することはできません。以下は、Win7システムでjarファイルを実行する方法を説明するための小さなシリーズです。

1.以下に示すように、これは標準のjarファイルですが、ほとんどのユーザシステムでは、そのアイコンは圧縮パッケージアイコンになりますこれは、パッケージが現在のシステムで圧縮されているためです。リンクアップ

2.ダウンロードのJava SE開発キット(JDK)(JRE、以下の理由から詳細に説明しますないことに注意してください)。彼らは魏は、インストールパッケージをインストールwin7の64に基づいているので、

3.jdkのインストールプロセスは、実際には非常に簡単です。 Nextをクリックしてインストールを完了してください。

インストール、右jarファイルの後に戻るローカルディレクトリへ4. [開く]を選択、[開くのJava(TM)プラットフォームSEオプションのリストの中で存在することがわかります。この時間は、ここでは、このオプションをクリックしてください。

5.jarパッケージが正常に実行されます。

jreをインストールすることをお勧めしませんがjdkをインストールする理由は、jreがメニューを開くための右クリックを追加しないためです。明らかに最も適しています。

この方法で、Win7の直下でjarファイルを実行できます。 Jdkこのソフトウェアは使いやすいだけでなく、jarファイルを実行することに加えて、多くの機能もプログラミング開発に適用することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved