Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7ドライバのバックアップと復元ドライバ方法

Win7ドライバのバックアップと復元ドライバ方法

  

コンピュータドライバは、コンピュータ全体の性能を向上させるために非常に重要です。そのため、Win7システムを使用するときは、通常、システムのハードウェアドライバをバックアップしておく必要がある場合は、ドライバを復元することができます。今私はWin7のシステムドライバのバックアップを紹介し、ドライバを復元しましょう。

具体的な方法は次のとおりです。

1、まずソフトウェアをコンピュータにインストールするために必要なドライバウィザードをダウンロードしてから、必要なソフトウェアを開きます。

2.開いたらドライバをクリックして開きます。

3、[バックアップ]をクリックして復元します。

4、この時点でマザーボード、ネットワークカード、ビデオカード、サウンドカードなどの各ハードウェアドライバをバックアップできます。バックアップをクリックしてください。

5、なじみのない友人のために、我々は完全な選択をクリックしてから、ワンクリックでバックアップをとることができます!

6もちろん、バックアップ前にバックアップファイルのバックアップ場所を設定できます。インターフェースパス設定をクリックしてください。もちろん、ここでデフォルトの保存場所を変更することはできません。

7.コンピュータにドライバの問題が発生した場合、保存したハードウェアドライバを復元することができます対応するドライバの右側にある復元をクリックしてください!

Win7システムドライバのバックアップと復元のドライバ方式が紹介されています。システムをバックアップに移行させる方法がわからない場合は、上記の方法を学ぶことができます。困っている人々を助けたいと考えています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved