Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7はどのようにIPv6プロトコルを無効にしますか?操作をスピードアップするためにWin7でIPv6プロトコルを閉じる方法

Win7はどのようにIPv6プロトコルを無効にしますか?操作をスピードアップするためにWin7でIPv6プロトコルを閉じる方法

  

IPv6はインターネットプロトコル、現在のバージョンのIPプロトコル(IPv4)に代わるものとしてIETFによって設計された次世代プロトコルです。通常、ユーザーが現在使用しているプロトコルはまだIPv4であり、インターネットに関連する多くの問題はこのプロトコルを通じて解決できます。それでは、どのように使用頻度の低いIPv6に対処するのでしょうか。実際、システムの速度を向上させるためにIPv6プロトコルを無効にすることは良い方法です。 Xiaobianと全員がWin7システムに無効化手順を導入しました。

1.まず、デスクトップのウィンドウアイコンをクリックするか、画面の左下隅にある[スタート]メニューをクリックして、表示されるショートカットメニューにコントロールパネルのインターフェイスを開きます。

2.次に、コントロールパネルインターフェイスの[ネットワークとインターネット - ネットワークと共有センター]をクリックして、新しいウィンドウの左側のメニューに[アダプタの設定の変更]が表示されるようにします。

3. [アダプターの設定の変更、その後、ネットワーク接続を使用して検索し、右クリックし、表示された画面から[プロパティ]を選択します。

4.設定を保存するか、[OK]をクリックし、IPv6プロトコルのオプションのリストを見つける項目に直接チェックを削除することができた後。上記
ログイン

IPv6プロトコルがwin7の方法がシステムを無効にすることで、ユーザは、システムの速度を向上させるためにこのプロトコルを無効にすることができ、もちろん、ユーザは、この方法によって、IPv4プロトコルを無効にすることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved