Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7のクリーンディスクはCのディスクスペースのスキルを節約

Win7のクリーンディスクはCのディスクスペースのスキルを節約

  
Technologeeko                 

Win7ユーザーの多くのCソフトウェアは、使用中に常に何らかのソフトウェアをインストールするか、またはいくつかのジャンクファイルを蓄積するでしょう。その結果、Cディスクのスペースはますます小さくなっており、システムの実行速度に影響します。だから、それはWin7のCディスクのスペースを拡張するためにWin7のCディスクスペースをクリーンアップする必要がある、そしてどのようにCのディスクスペースをクリーンアップするには?

Win7システムCのディスク容量のクリーニング

まず、ソフトウェアのキャッシュアドレスが変更されます。

1、一般的なIEブラウザ、qq、クールなオルゴール、その他のファイルのデフォルトキャッシュファイルはすべてCドライブ上にあるため、IEブラウザを開いてIE一時ファイルの場所を変更し、ポップアップウィンドウで'を選択します。フォルダの[r]ボタンを転送して、他のディスクに移動します。

2、qqキャッシュファイルの場所を変更してシステム設定を開き、[ファイル管理]を選択して[参照]ボタンをクリックし、パスを変更します。

3、変更を続けます私のオルゴールのキャッシュパスをクールにしましょう。同じ選択 "設定 - システム"、そしてパスを変更するには[参照]ボタンをクリックします。

次に、スリープ、スリープ、システム保護機能をオフにしてCディスクの容量を節約することができます。 > 1、最初にハイバネーションをシャットダウンします。通常は使用しません。方法は次のとおりです。start— "attachment—"コマンドプロンプト、rightコマンドプロンプト - mdash;管理者として実行、powercfg -h off(電源を入れるには、powercfg -h on)を使用します。

2その後、電源を切ります:コントロールパネルの電源を入れます - すべてのコントロールパネルの項目 - 電源オプション - コンピュータのスリープ時間を変更します - コンピュータをスリープ状態にしますステータス - 決してできません。

3、最後にシステム保護をオフにします。[コンピュータ] - > [システム保護] - [設定]の順にクリックし、次に設定インターフェイスを開きます。あなたはこの機能をオフにしたくない場合はCドライブのシステムの回復を閉じることができます見つける、あなたは最初にシステムをバックアップする必要がありますもちろん、復元ポイントは多くのスペースを占有するので、いくつかの復元ポイントを定期的に削除する必要があります。

上記の2つの方法を使用してクリーニングした後、上記の2つの方法でCディスクスペースを節約するためのWin7クリーンディスクは2つのGスペースがあります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved