Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7のキーボードは、テキスト処理方法を入力することはできません

Win7のキーボードは、テキスト処理方法を入力することはできません

  

コンピュータのために、キーボードは非常に重要な入力デバイスですが、コンピュータの操作にキーボードを使用する過程で、これは私達のコンピューター操作とテキスト入力に大きな不便をもたらします。この問題は、入力キーを開かない、キーボードが破損している、またはドライバに互換性がないことが原因である可能性があります。次の小さなシリーズはあなたとキーボードの処理方法を共有しますWin7のシステムでテキストを入力することはできません。

手順1:キーボードが破損していないかどうかを最初に確認する必要がありますまずキーボードの接続ルートを確認しますUSBインターフェースの場合は、インターフェーステストに変更します。同時に、キーパッドのNumLockキーが開いていないことを確認する必要があります。

ステップ2:ダメージがテキストを入力することはできませんので、キーボードが判定されない場合は、シールドのようなキーボード画面キーボードのソフトウェアかどうかを確認する必要があります。このソフトウェアは比較的秘密なので、ソフトウェアを最適化することですべてのブートアイテムを削除してからシステムを再起動することができます。

ステップ3:上記のいずれの問題も解決しない場合は、ドライバのインストールに関する問題を確認する必要があります。ハードウェアに互換性がないか、システムに問題があるため、ドライバをアップデートしてみてください。 Deep System Desktop&Computersで、右クリックして[プロパティ]を選択します。
ログイン

ステップ4:左側のウィンドウのコンピュータのプロパティ、選択&'、デバイスマネージャ'、図に示されるように、オプションオープン鍵盤装置のリストに見出されます。

ステップ5:キーボードの前にある小さな三角形の記号をクリックし、キーボードを右クリックし、それは、[プロパティ]を選択することにより、ドライブに、対応するドライブの下に見ることができ、キーボードドライバの更新ページを開きます。

ステップ6:キーボードドライバキーにプロパティを切り替え、クリック''更新されたドライバ。ドライバが更新されたら、システムを再起動すると完了します。
ログイン

これらはwin7のキーボードがない入力テキスト処理方法、我々はこれが発生したときに問題が調査中である上記に記載ことができており、その問題を解決するための適切な処置を行います。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved