DiskGeniusは、ハードディスクのパーティション分割とデータ管理ソフトウェアで、基本的なパーティション分割と非破壊的なパーティションサイズの調整に加えて、失われたパーティションの復元、ファイルの誤った削除、フォーマットの復元などの機能も提供します。 Win7はハードディスクの不良セクタを検出して修復するためにDisk Geniusをどのように使用しますか? Xiaobianをダウンロードし、ハードディスクの不良セクタを検出して修復するためにDisk Geniusを使用してWin7について話してください。
具体的な手順:
1.最初にDiskGeniusをダウンロードします。ダウンロード後にインストールする必要はありません。ハードディスクに解凍するだけで使用できます。誰もが著作権が李大海という名前の人によって開発されたことを見ることができますDOSの時代には早くも、彼は顔の平手打ちのようでした。
Disk Genius.exeをダブルクリックして実行しますプログラムのインターフェースは以下のとおりです。
2、公称320Gのハードドライブが表示されます。表示容量は298Gです。
3、まず論理ディスクHなどの論理ディスクを選択し、次に[ld]をクリックします。 - [']メニューで、[不良トラックの検出と修復]を選択して検出します。下のように:
4、[不良トラックの検出と修復]をクリックします。ポップアップダイアログボックスにHディスクのシリンダ範囲が表示されたら、[検出を開始]をクリックします。はい。
5、[検索開始]をクリックします。スキャン後、[スキャン処理]ダイアログボックスが表示されます。次の図は、Eディスクを検出したときのシーンです。
不良セクタをスキャンすると、「スナップ、ため息」と聞こえますが、短時間で過去をスキャンします。完了後、不良セクタと複数の不良セクタがあるかどうかを示すメッセージが表示されます。
6、不良セクタがある場合は、パーティションを削除し、不良セクタの前後の10〜20MBの領域を1つの領域に分割します。それからパーティションを隠して、不良セクタを隠し、物理的な不良セクタが広がらないようにします。
パーティションの削除、パーティションの作成、パーティションの非表示DiskGeniusヘルプマニュアルは非常に詳細に書かれています。
7もちろん、物理ハードディスク全体を検出することもできます。
Win 7についてDisk Geniusを使ってハードディスクの不良セクタを検出して修復する方法について詳しく説明しますが、Disk Geniusを使用してハードディスクの不良セクタを検出し修復する方法がわからない場合は、上記の方法を試してください。ああ!
Win7のタスクバーウィンドウのプレビューは誰にでもある便利さをもたらします、効果をはっきりと直感的に見ることができますが、Win7タスクバーを望むWinXPユーザーはWin7を使いますプレビューウィ
のWin7オペレーティングシステムの起動の問題は、一般的にユーザーがWin7の純粋なバージョンのシステム起動画面の表示見つからない場合は、Ctrl + Alt + Delキーを押して再起動します(下図
デスクトップガジェットには、すぐに情報を提供し、一般的なツールに簡単にアクセスできる小さなプログラムが含まれています。一部のユーザーは、使用するリソースが少なくて済み、使用するときにそれらを削除すると
win7 system 360に付属のブロードバンドテスターを開くには?今日、誰もが速いネットワーク速度を追求しているので、ゲームをしているか映画を見ているかにかかわらず、win7システムコンピュータ
ASUSのコンピュータのシャットダウンは、黒い画面になっていますか?
win7システムはwin10メソッドをアップグレードするために "自動更新"機能を使用します
Windows 7がデュアルグラフィックスカードを切り替えたときに黒い画面を解決する方法
Win7システムはどのように頻繁にRealtek HD Audio Managerをポップアップしますか?
Windows 7のシステムsvchost.exeプロセスはどのように解決するためにネットワーク速度の多くを取ります
Win7のReadyBoostはメモリスピードコンピュータを追加しません
勝利10の市場シェアは9%に上昇勝利7のステータスはまだリリース後4ヶ月、外国メディアVentureBeatの報告によると、12月2日のニュースで