Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Windows 7デスクトップでの高速休止状態ボタンの設定

Windows 7デスクトップでの高速休止状態ボタンの設定

  
Windows XPから、Windowsがデフォルトでスリープボタンを提供しなくなっていることはよく知られています。 。 Windows VistaとWindows 7以降では、

Windows XPからWindowsがデフォルトでスリープボタンを提供しなくなったことはよく知られています。そのため、シャットダウンウィンドウでShiftキーを押してスタンバイにする必要があります。 Hibernate'はスリープ状態にすることができます。 Windows VistaとWindows 7以降、「ハイバネーション」機能は大幅に強化されましたが、よりユーザーフレンドリーになっていますが、それでもやや面倒ですが、ユーザーは2回のクリックでスリープ機能を実行するだけです「ワンクリックスリープ」を達成するためにレジストリの方法を修正するか修正するが、多くの新人にとってはまだあまりにも多くのトラブルのために、不注意なマシンはクラッシュするでしょう。


Windows 7では、ショートカットを設定して休止状態の問題を解決できます。これは、Windows 7用のワンクリックスリープボタンを作成するための小さな3ステップヘルプです。
最初のステップ:右クリックし、ショートカット
ステップ2作成:ポップアップウィンドウで、します。rundll32.exe powrprof.dllを入力し、SetSuspendState休止

ステップ3:クリックしてください次に、ショートカット名を入力し、ここに小さな一連の情報を入力します - 簡単に識別できるワンクリックスリープ - '

だから我々は、デスクトップ上で寝るためのショートカットを構築しました。

このアイコンをクリックすると、あなたが休止状態に入ることができます。

本当の意味でのワンクリックスリープ

誰もが本当の意味でワンボタンスリープを実現できるように、スリープアイコンを設定することもできます。

スリープアイコンをクリックして[プロパティ]を右クリックし、ショートカットオプションに[F12]ボタンを入力して、保存が完了したことを確認します。コンピュータをすばやく休止状態にするには、いつでもF12キーを押します。


ヒント:スリープ状態
で何が

スリープモードを使用する場合、あなたがコンピュータの電源を切って、すべての作業を確認することができます(裏には含まれていません保存または閉じられたプログラムや文書は、そのままの状態に復元されます。たとえば、閲覧しているWebページとチャットしているQQはすべて元の状態です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved