のwin7システムは、身近なオペレーティングシステムであり、Microsoftの歴史の中で最も古典的なシリーズであるWin7のローカルセキュリティ戦略、私たちの日常生活で頻繁に使用される多くの機能があります。すべて賞賛です。 win7にはローカルのセキュリティポリシーがあり、誰もが知っているかどうかはわかりませんが、この機能を開いてコンピュータを外部のウイルスから効果的に保護するだけです。どこでそれを開くのですか?以下の小シリーズでは、win7コンピュータでローカルセキュリティポリシーを開く方法をお教えします。
方法、
1、「コントロールパネルのオプション」を見つけて下さい!

2、コントロールパネルの「システムとセキュリティ」を開く!

3 [スタート]メニューで、中新しいページポップ、我々は再び入力するために、「管理ツール」をクリックし、次にポップアップウィンドウで、我々は「管理ツール」を見つけ、

4、その後、「ローカルセキュリティポリシー」を見つけるために回し、離れた場所でクリック下図のように開きます。

第二の方法、
1、簡単な方法は、別のものを開始します。 [スタート]メニューをクリックし、検索ボックスに[実行]と入力すると、ポップアップウィンドウが表示されます(以下のように表示される)、またはショートカットキーWindows + Rを使用して、実行ウィンドウを起動することもできます。
2、実行行ウィンドウに「ecpol.msc」と入力し、Enterキーを押してローカルセキュリティポリシーを開始します。

私たちのコンピュータ上に保護膜を形成することができる。この方法では、私たちのPCは、あなたが車を利用することができ、この機能の友人を知っていない検査の下で迅速ローカルコンピュータ上で理解されるように、効果的な保証でありますセキュリティポリシーは有効になっていますか。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved