会社や学校などの公衆ネットワークを使用すると、IPアドレスの競合などの問題が発生することがよくあります。一部のWin7ユーザーは、コンピュータの電源を入れた後にネットワークがなくなったため、IPアドレスの競合を検出するように求められ、インターネットにアクセスできないと報告しました。 Win7システムによって検出されたIPアドレスの競合に対する解決策をあなたと共有しましょう。
修正
win7のシステムIPアドレスの競合:
1、タスクバーの右側にあるネットワークアイコンをクリックして、オープンネットワークと共有センターを選択します。
2、ポップアップウィンドウ、以下に示すように、左側のアダプタの設定は、変更をクリック:
3、右すでにネットワーク接続アイコン、プロパティを選択し、以下に示すように図:
4、左クリックし、インターネットプロトコルバージョン4、選択したプロパティ、下図のように:
5、以下のIPアドレスチェックを使用して、自分自身自分のIPアドレスがわからないときは、ipconfigコマンドを使って表示できます。
上記はWin7システムで検出されたIPアドレスの競合に対する解決策ですが、同様の問題が発生した場合は上記の方法を試してください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
win7のスーパー管理者アカウントを必要とする多くの設定があります、従ってあなたが熱心なdiyプレーヤーであるなら、あなたはあなたのシステムをスーパー管理者アカウントに変えることができます。 最初のス
を構築するためのリソースの高速共有実際には、このような状況に遭遇することがよくあります。2台のコンピュータ間でデータ転送を実行する必要がある場合、ネットワーク接続はありません。コンピュータは直接接続さ
win7システムがファイルを共有しているときに、他のユーザーがこのポートを介して他のポートの内容にアクセスしたくない。 win7システムのファイアウォールは、他のホストがマシンの特定のポートにアクセス
この本を使用している友人にとって、最も心配な問題は自分のバッテリーのバッテリー寿命です。実際には、Win7の独自の電源管理コマンドを使用して、ノートブックのバッテリーを長持ちさせるために対応する改善を