マイクロソフトでは、WindowsシステムにCDまたはUSBフラッシュドライブ用の記憶装置を挿入するたびにオーディオとビデオを自動的に再生する "自動再生"機能を構築しています。この機能はめったに使用されず、メモリを大量に消費するため、この機能を無効にしてシステムリソースを節約することができます。
Win7でシステムの自動再生機能をオフにします。
1.コンピューターの電源を入れて、コントロールパネルに入ります。
2、'自動再生(U)&'を使用して、すべてのメディアとデバイスのために、これらのオプションのチェックを外し、それは自動再生機能が無効になっている、またはメモリ手段を挿入した場合カード、CD、およびUSBフラッシュドライブは自動的に再生できます。
ログイン
3、加えて、我々はまた、様々なメディアを分離するために対応する動作を選択することができます。
4は、我々はメディアデバイスを挿入した場合、その後、ヒントを与えるプロンプトをクリックする右上のポップアップボックスがあるでしょう、あなたは以前に設定に応じた動作を実行することができます。
上記の操作方法で、win7のは、興味を持っている友人が試すことができ、この方法は、近いほんの数歩非常に単純である、システムの自動再生機能をシャットダウンします。
最初の解決策:私たちはインストールした後、私たちはカバーソフトウェアを開くためにダブルクリックして、操作するサードパーティ製のツールをダウンロードします。次に、ルービックキューブの最適化マスタの機能を
Windows 7はMicrosoftの次世代オペレーティングシステムであり、その人気の高まりとともに、Windows 7ユーザーは徐々に増えています。 Windows 7には、かっこいい絵の効果、斬
原因分析: 実際にこれはワームです。このプログラムは、LSASS.EXEの応答を停止させます60秒後にオペレーティングシステムを強制的にシャットダウンしますコンピュータがシャットダウンを開始した場合は
欠点:1つ以上のプロパティページがすでに開いているので、このプロパティページのコントロールの一部は無効になっています。すべてのプロパティページを閉じて、このプロパティページをもう一度開きます。 解決