Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 「人々を気にすることはありません」経営幹部は、Win7ブログ

「人々を気にすることはありません」経営幹部は、Win7ブログ

  
を紹介することを謝罪します。 Windows 7のアップグレード版の技術的な詳細をインストールしたい一部のユーザーのためのトピックは、Microsoftは明示的に返事をしていません。したがって、いくつかのブログはwindows 7アップグレードファイルを研究し、インストールファイルのwindows 7アップグレードバージョンを使用することはwindows 7オペレーティングシステムをインストールする新しい方法になることができるので、それは彼らのブログで他のユーザーと公然と共有されます。そのような魅力的なブログ記事は確かに多くのネチズンの注目を集めました。MicrosoftのエグゼクティブであるEric Ligmanでさえ、ブログ記事を読むことを急がせました。ネチズンの紹介を読んだ後、Eric Ligmanはブログを通じてこの行動の違法性を非難し、その方法を大多数のユーザーに「ハッカー」として紹介する方法をほのめかした。しかし、最近、Eric Ligmanはもう一度Windows 7のインストールを紹介したブログに謝罪するメッセージを送り、彼が以前に言及した「ハッカー」は完全に間違っていたと言った。

Eric Ligmanは、彼のブログ記事の中の「ハッカー」という用語は個々のユーザーに固有のものではなく、単にWindows 7アップグレードの新規インストールに関連すると彼のブログに書いています。システムのこの動作は、それが関連するネチズンによるものであれば、彼はお詫び申し上げます。

Eric Ligmanは、windows 7のアップグレードライセンスはWindows 7の新規インストール用ではないと考えており、ユーザーがWindows 7にアップグレードする場合は、フルバージョンのWindowsライセンスを購入してから使用する必要があります。ユーザーが以前のWindowsシステムの合法的な承認を得ていない場合、それは安価なWindows 7アップグレードバージョンを介してのみWindows 7オペレーティングシステムをインストールすることは違法です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved