Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7デスクトッププロジェクトを誤って削除するための解決策

Win7デスクトッププロジェクトを誤って削除するための解決策

  

作業中に短絡が発生することが避けられない場合があります。

たとえば、デスクトップショートカットに送信されたアイテムを削除しました。
<たとえば、メモ帳に送信されたアイテムを削除しました。

たとえば、Dドライブ、Eドライブなどに送信されたショートカットを削除しました。……

デスクトップアイコンの表示を元に戻すためのチュートリアルはたくさんありますが、これは非常に厄介なことでも基本的なことでもあります。無効です。それで、解決するのが簡単で迅速なスキルがありますか?私は今日あなたとそれを共有します。

実際、それはとても簡単です、次のステップを見てください:

最初に、スタートメニューを開き、検索ボックスにシェルを入力してください。メニュー項目があるSendToフォルダに移動しますか?

次に、sendtoフォルダを簡単に開いた後、このフォルダの空白部分でマウスの右ボタンをクリックし、[New /Text Document]をクリックして[次へ]をクリックします。 SendToウィンドウには、明らかに0バイトのメモ帳アイコンのテキストファイルがあるでしょう。新しいテキストdocument.txt< rpquo;:

1.回復:メール受信者

はこれになります。テキスト文書.txtはメール受信者に名前が変更されます。MAPIMail'!は後で表示されます "ファイル拡張子を変更すると、ファイルが使用できなくなる可能性があります。変更してもよろしいですか?'このような名前変更の警告ダイアログが表示されます。'を押すと'となります。

2、回復方法:デスクトップのショートカット

この "New Text Document.txt"の名前を "Desktop Shortcut.DESKLINK'!に変更します。ファイル拡張子を変更すると"の後に表示されます。名前が原因でファイルが使用できなくなることがあります。変更してもよろしいですか?'このような名前変更の警告ダイアログが表示されます。'を押すと'となります。

3、Aディスクと他のフォルダまたはフォルダ

Aディスクへのショートカットを作成するには、Aディスクをポイントします。他のC、D、E、Fなども同じです。もちろん、フォルダへのショートカット、ファイルを移動するためのキーを置くこともできます、とても快適なことです!

4、回復:IEブラウザに送る、ソフトウェアを見る、プレーヤーなどその他

これは、3番目のステップと同じです。ソフトウェアへのショートカットをこのフォルダにコピーします。

ここでの特別な注意:Windows 7エクスプローラの[表示]タブから、既知のファイルタイプの拡張子を削除する必要があります。 '√' remove(つまり、既知のファイルタイプの拡張子を表示する)。それ以外の場合、「new text document.txt」は「メール受信」ではなく「mail recipient。MAPIMail.txt」になります。 .MAPIMail - '

上記の手順は非常に簡単ですが、デスクトッププロジェクトを誤って削除するという問題が発生した場合でも、心配しないでください、あなたに役立つチュートリアルを見つけることが、解決するための最初のステップです。スキルチュートリアルはあなたの問題を解決し、誤ってデスクトップメニュー項目を削除するというあなたの問題を解決します。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved