Windows 7のレコーダーの詳細な使用

  

ネットワーク上には焼き付けを提供するためのさまざまな種類のサードパーティ製ソフトウェアが用意されていますが、多くのユーザーが自分のコンピュータにデータ焼き付け用のレコーダーデバイスを設定することを選択します。 win7システムの下でレコーダーを使用することは非常に便利です。

Win7はレコーダー特有の手順を使用します:

1、まずあなたのCD-ROMドライブがバーナーではないことを確認してください、すなわちそれが録音可能であることを示す、CD-ROMの前にRWロゴがあります。 RWロゴもあり、DVD + R書き込みディスクを使用しています。

2、書き込みディスクをレコーダーに入れ、ドアを閉じ、デスクトップ上のコンピューターを開くと、CD-ROMが記録可能ディスクを認識したことがわかります。DVD + Rは空のディスクです。

3、書き込むファイルを選択します。たとえば、 "Yu Shiwei Management Lecture"を書き込みます。書き込みたいファイルをすべて選択します。プロパティは合計4.03G、DVDディスクの容量だけで確認できます(DVD + Rは4.7に書き込むことができます)。 G)、コピーを右クリック、またはショートカットキーCtrl + c

4.左側のエクスプローラでDVD RWドライブをクリックし、ポップアップダイアログボックス「Disc Title」に入力します。Yu Shiwei管理講義、クリック'次へ'

5.開いている書き込みディスクの空白部分を右クリックし、ショートカットキーCtrl + vを押すと、ファイルのコピーが開始されます。

6.ファイルがコピーされたら、メニューバーの[このファイルを書き込む]をクリックします。

7.ポップアップダイアログボックスにタイトルを入力しますタイトルは「Yu Shiwei Management Lecture」の下にあります。燃焼速度の上に燃焼速度を選択し、一般的にいいえゆっくりとしたペースについて何かを選択するようにしてください、そう刻まれた農産物CDは長い時間のために保存。

8、これは進行状況を示すポップアップダイアログボックスです。

9、書き込みが完了すると、光学式ドライブは自動的に刻まれたディスクをポップアップし、次にポップアップダイアログボックスで次のディスクを書き込むかどうかを選択できます。必要ない場合は、[いいえ]を選択して[完了]をクリックすると、書き込みプロセス全体が完了します。

上記の導入はwin7システムの下でのレコーダーの正しい操作です。簡単な9つの小さな操作で、ユーザーは自分で簡単なデータ書き込みをすることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved