録音機能は非常に便利な小さな機能ですが、録音機能を使用するときにこのような状況に陥るユーザーが多く、この機能をオンにする方法がわからないことがわかりました。 。
1.まず、録音ハードウェアの電源が入っているか確認し、タスクバーウィンドウのスピーカーアイコンを右クリックして、スライドダウンメニューで録音デバイスを選択します。
2.表示されるウィンドウで、インターフェイスを[録画]列に切り替えてから、下のスペースを右クリックして[無効になっているデバイスを表示]を選択します。
あなたは&'があるだろう見ることができる窓後3;'、ステレオミックスが右その後、秋のメニューで、有効にする]を選択し、このオプションをクリックしてください。
4.終了したら、[スタート]メニューをクリックして開き、下の検索ウィンドウにレコーダーを入力して、検索ウィンドウでレコーダーをクリックします。
以上がWin7の録音機能の紹介ですが、録音機能をオンにした後は、好きなように録音することができます。
少し前まで、私はwin7システムを両親にダウンロードしてからインストールしました。彼らはすぐにwin7のシステム、美しいインターフェイスと簡単な取り扱いと恋に落ち、そのような中国の旧正月、ああ、マウス
今日、コンピュータをダウンロードするために彼女の幽霊win7システムでしゃがんだ小さなオフィスの隣の姉妹がインターネットにアクセスできない隣にあるケーブルに問題があるのでしょうか?しかし、確認したとこ
Windows 7の試用テストの増加に伴い、機能的で詳細な、ユーザーフレンドリーなデザインの改善により、元のように多くの人が彼女と恋に落ちると思います。 xpを愛する人々のように、xpを使用するユーザ
1、仮想メモリ設定の適切なサイズ 2Gメモリよりも小さいコンピュータの場合、仮想メモリはメモリの1.5〜2倍に設定されます。約2Gのメモリ、仮想メモリの設定は4Gを超えることはできません。8G程度のメ