Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7のシステムWordプログラムの応答しない処理のスキル

Win7のシステムWordプログラムの応答しない処理のスキル

  
Win7はそのシステムの安定性で知られているが、WinXPよりも劣っていることが知られています。半分の時間、カードは "アプリケーションが応答しません"というプロンプトが表示され、プロセスは終了します。その後、作業は前に行われ、終了しないで、待機して確認します。条件1:Win7のシステム上で大量のワードプロセッサとしてWordを起動したときに、コンピュータのメモリ使用量が多いと、文書編集の過程でWord文書が突然応答しなくなるという問題が発生するので、待つ必要があります。通常に戻ることができるでしょう。 Wordプログラムはコンピュータの物理メモリ不足による問題には対応していないため、Master Luなどの最適化ソフトウェアを使用してシステム上の物理メモリを解放し、Wordが正常に戻るまで数分待ちます。
ケース2:Wordのファイル名が長すぎると、編集時に応答しません。一般的に、Word文書のファイル名は233文字を超えることはできませんWin7システムユーザーは2文字の漢字に注意を払う必要があります。ファイル名が長すぎてWordプログラムが応答しない場合は、ファイル名を再編集できます。
ケース3:開いたWord文書が破損している場合は、編集時にプログラムが応答しないという問題が常に発生します。ユーザーは、Microsoft Office Word 2007をアンインストールしてから更新してインストールすることをお勧めします。
ユーザーは現在の状況に応じて上記の条件のどれを判断し、問題を解決するために対応する処理方法を使用する必要があります。ここXiaobianはまた、Office 2010のより高度なバージョンを使用することをお勧めします。それとWin7の互換性は古いバージョンのOfficeよりも優れています。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved