Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> どのように解決するためにWin7のシステムサンダーダウンロードプロンプト「一時ファイルやそのディスクを書き込むことができません」?

どのように解決するためにWin7のシステムサンダーダウンロードプロンプト「一時ファイルやそのディスクを書き込むことができません」?

  

Thunderダウンロードを使用するとき、「ダウンロードに失敗しました。一時ファイルまたはそのディスクに書き込むことができません」というプロンプトのような、時々問題が発生します。解決するには?以下は、Thunderダウンロードプロンプトの「一時ファイルまたはそれらのディスクに書き込むことができない」という問題を解決するためのいくつかの実用的な方法を紹介します。

1.大きなファイルをダウンロードするとき、Thunderをインストールするためのディスク容量が足りないことが原因である可能性があります。ドライブ文字、しかしThunderインストールディレクトリのドライブ文字、デフォルトはCドライブです; Thunder BTダウンロードのため、BTダウンロードシードファイルは "installation"フォルダの中の "dirsters"フォルダに保存されます、BTダウンロードCドライブの空き容量がなくなると、 "profiles"フォルダに書き込むことができなくなり、この問題が発生する可能性があります。

2.ドライブ文字形式FAT32でドライブファイルをダウンロードし、同時に1つのファイルをダウンロードします。サイズが4Gを超えるディスクの種類がFAT32フォーマットの場合、サポートされる単一ファイルの最大容量は4Gですファイル容量が4Gを超えると、ディスクへの書き込みは失敗します。

3. Thunderダウンロードを保存します。ファイルのディレクトリはデフォルトのCドライブに直接設定されます;通常、Cドライブがシステムドライブとして使用されるため、ハードディスクがパーティション分割されると、全体の容量は小さくなりますが、G容量はいくつかあります。ダウンロードされるファイルの数が増えると、ユーザーはディスクを間に合わせることができなくなり、Cドライブのディスク容量が不足することになります。

この問題は次のように解決することができます。地域の言語が最初に中国に設定されている地域の言語の形式と場所を決定した後、タスクをダウンロードし、再びシステムを再起動し、変更された。


2は、WINとして、現在の最適化ソフトウェアに影響を与えます最適化マスタなど、手動で一時的にそのようなソフトウェアをオフにするのが最善です;

3.ハードディスク自体の問題:Thunder 7をリロードする必要はありません、ダウンロードするドライブ文字を変更することをお勧めします。

4. [スタート] - [ファイル名を指定して実行]に「%temp%」と入力し、Thunderをオフにします - "内部のキャッシュファイルをすべて削除し、コンピュータを再起動します。


上記解かれるサンダーのダウンロードが表示され'一時ファイルまたはディスクが書き込みされていない'プロンプト方法、ユーザーが使用している場合はサンダーのダウンロードプロセスは、この問題が発生し、あなたは上記の方法でそれを解決しようとすることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved