Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7は、スケジュールタスクを設定することで、指定されたソフトウェアを自動的に実行します

Win7は、スケジュールタスクを設定することで、指定されたソフトウェアを自動的に実行します

  

1.最初に「コンピュータ」を右クリックして「管理」オプションを選択します。

2.表示されるウィンドウでタスクスケジューラを右クリックし、[基本タスクの作成]を選択します。

3.ポップアップ表示される基本タスクの作成ウィザードで、自動的に実行するプログラムの名前を入力して、[OK]をクリックします。次に、

4、左側の「トリガー」をクリックして、開始したいサイクルを選択し、ボタンを選択して、次へボタンをクリックします。

5、そして操作を選択しますプログラムを起動し、実行するプログラムを選択するか、電子メールまたはポップアップメッセージを送信します。ポップアップメッセージは目覚まし時計のようなものです。つまり、コンピュータの右下にプロンプ​​トが表示され、ここでプログラムを実行します。 >

6、開くプログラムを選択します。ここで開くプログラムを何千も選択します。パラメータは空白のままにしておくことができます。通常はソフトウェアに渡すために使用します。設定後、[完了]をクリックし、[タスクスケジューラ]を右クリックして[更新]を選択します。

8.次に、適切なタスクを作成します。タスクリストが表示され、タスクが開始されます。ダブルクリックしてタスクのプロパティを変更するか、管理ウィンドウを直接閉じると、指定した時間内にタスクが自動的に実行されます。

ヒント:360クラスの最適化ソフトウェアでは、タスクが無効になることがありますので、プログラムが実行されない場合は、最適化ソフトウェアがないか確認してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved