多目的Win7ブラウジング画像ツール

  

Win7を開いて "Accessories" ---- "Drawing"を見つけてWin7描画プログラムを開きます。

Win7描画プログラムで画像を開く元の画像サイズが大きい場合は、描画プログラムの右下隅にあるスライドルーラーを使用して縮尺を調整できるため、描画インターフェイスで画像全体を簡単に表示できます。もちろん、図面の描画メニューで直接ズームインまたはズームアウトすることで、画像の表示サイズを調整することもできます。

画像を表示するとき、特に画像の一部のおおよそのサイズを知る必要があるときは、ルーラとグリッド線を使用して、ユーザが描画機能をより簡単に利用できるようにすることができます。運用中は、表示メニューで[ルーラー]と[グリッド線]を確認できます。

場合によっては、画像が小さすぎる、または画像が小さすぎて鮮明にならないため、図面の[虫眼鏡]ツールを使用して画像の一部を拡大して見やすくすることができます。操作中、マウスの左ボタンをクリックするとズームインし、マウスの右ボタンをクリックするとズームアウトします。拡大鏡モードでは、サイドバーを通して画像の位置を移動できます。

Win7 Paintはまた、全画面にわたって画像を全画面で表示することを可能にする「全画面」機能を提供します。操作方法:[描画]タブの[描画]列で[全画面表示]をクリックして画像を全画面表示にするか、マウスの左ボタンをもう一度クリックして終了するか、ESCキーを押して終了しますフルスクリーンで'ウィンドウに戻ります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved